40代からのメタボ克服で人生ワクワク♪♪

40代からのメタボ克服で人生ワクワク♪♪

美容・ダイエットや性の若返り、血糖値や血圧の恐怖についての悩みや解決方法について書いています。

NEW !
テーマ:

やっぱり酢大豆ダイエットです。

作り方はカンタンだし、効能はスゴ過ぎます!

 

酢大豆で9kg、10kgと痩せた人続出です!(壮快掲載)

だから、多くの芸能人も愛用しています。

それに、1日たった10粒食べるだけで、病気やメタボも撃退するのです。

 

続きはこちらからご覧ください。


テーマ:

私が【太陽凝視】を始めてからもう2年ほどになりますが、ついこの間不思議なことに気づきました。
 

日の出と同時に太陽凝視を始めることが多いのですが、以前は太陽を視るたび目の前が真っ暗になって、元通りになるにはかなり時間を要していました。

 

ところが、この前太陽を視たあとすぐにパソコン画面に向かったら見えるではありませんか。

最初は少しぼんやりしていますが、すぐ元通りになり、作業には差し支えないです。

 

また、太陽凝視を始めた頃は、日焼けがひどかったのですが、最近はあまり日焼けしていません。

 

これが太陽凝視をする時は、いつもアースマットか裸足になってやるようになったのと関係しているのかははっきりしませんが、最初は普通の状態でやっていました。

 

太陽凝視のやり方自体もかなり変わってきました。

 

白川の「おおひるめむちの行」や「ドルフィン先生」のやり方も参考にして、以下のような方法でやっています。

 

まず、鼻から息を吸って口から吐き出す時に、松果体から写真にある各チャクラをゆっくり通っていくのをイメージしながら、最後は地獄に吹き送るのです。

 

そうすると、気分が落ち着くというか、スッキリしてくるのです。

 

 

最近の人は地獄を悪いイメージに捉えている人が多いですが、本当はそんなことはありません。

魂の故郷は天国ではなく、地獄にあります。

縄文時代の人もそう思っていたようです。

親鸞聖人も「地獄ほど住みよいところはない」という言葉を残しているようです。

 

続きはこちらからご覧ください。


テーマ:

椅子に座って膝縛りをしている時には、あまり支障はなかったのですが、

普通に膝縛りをして膝を伸ばすと、きつくなってもうガマンができないのです。

 

原因は私のO脚でした。
いわゆるがに股というやつです。

 

気にしたこともなかったのですが、

年齢を重ねるにつれてがに股は知らず知らず体のあちこちに支障をきたします。

 

ひょっとしたら、長時間あぐらでも座っていられなくなるのも、

腰が悪くなったのもがに股とも関係しているかも知れません。

 

特に女性にとっては、決定的です。
私みたいな年寄りからみても、脚の綺麗な人にはクラクラときますものね(笑

調べてみたらありました。

女の整体師さんが書かれた記事ですが、

写真のような2ケ所縛りをして、

あることをすれば1週間ほどでO脚に効果があるというのです。

 

筋肉に目をつけたところがいいです。
これだったら良くなりそうな気がします。

ついでに、ストレッチをした後、カニカマを食べるようにするともっといいと思います。

 

 

続きはこちらからご覧ください。


テーマ:

最近、鹿児島も急に寒くなり、砂浴もできなくなりました。

 

それで、昨日からやりだしたのが、

アースマットの上で膝縛りをすることです。

そして、朝日を視ることです。

 

この3つを同時にやると、

もうふんわか、心も体も温まります。

 

温かい日は、これを海岸でやろうと思っています。

 

食物の栄養成分が急速に失われている現代においては、

人間が大地と太陽光から直接、

身体に必要なものを取り入れるのが最も理に適った方法だと思います。

 

そして、血流が良くなれば、

血液はその大事なものを体の隅々まで運んでくれ、

いらなくなったものを回収してくれます。

 

続きはこちらからご覧ください。


テーマ:

骨盤を締める骨盤体操に興味がある人は、

まず膝上を縛ることですね!

 

また、O脚や産後の骨盤が開いたままで下腹がなかなか凹まないと悩んでいる人も、

まず膝上を縛ることから始めてみてください!

 

写真のように膝上を縛って、

膝を閉じた状態にしておくことで、

たったこれだけでウソのように、

身体の血流がよくなります。

 

簡単に股関節のズレを調整して

骨盤を正しい位置に戻すことができます。

 

その上で、骨盤を締める体操や骨盤矯正ストレッチをやると効果抜群です。

 

続きはこちらからご覧ください。


テーマ:

一昨日の昼頃より、

私のサイト(ワードプレスで作成の記事)が突然、

表示されなくなっていまだに回復していません。

 

しかも、グーグルクロームには「このサイトには安全に接続できません」との表示。

 

私は素人ながら、苦労して自分のサイトをhttp→httpsに切り替えて、鍵マークがつくように変更したのだ!

 

それなのになぜ???(涙

 

原因を調べていたら、私のレンタルサーバー(ロリポップ)がDDoS攻撃を受けているらしい。

 

DDoS攻撃とは、初めて聞いたが・・・・

 

どうも、分散型サービス妨害攻撃のことで、超悪質な攻撃のことらしい。

 

なぜ、こんな攻撃にロリポップのサーバーが狙われたのかは、私には皆目検討がつかない。

 

ロリポップの障害情報には、現在は復旧したとあるのだが・・・・・

 

私の所属しているusers555のサーバーの情報は一切なく、未だに復旧してない。

 

速く何とかして欲しい!

 

 

 

 

 

 

 

 


テーマ:

元宝塚トップスターの安奈淳は膠原病の一種「全身性エリテマトーデス」に苦しみ、

自殺未遂まで引き起こしました。

 

でも、安奈淳もアーシングしていたらと、

つい思ってしまいます。

 

何故なら、

私の寛解した潰瘍性大腸炎も膠原病も慢性リウマチも同じ、

自己免疫疾患の病気だからです。

 

自己免疫疾患の病気は、

アメリカの医師がアーシングすれば、改善すると報告しています。

 

続きはこちらからご覧ください。


テーマ:

ドロドロ血液とボロボロ血管を治したいと思ったら、

その根本原因を知ることが何よりも大切です。

 

その根本原因とは、実は血管内静電気だったんです。

 

血管内静電気を抜くには裸足で大地に立つ、

つまりアーシングが一番です。

 

併せて、「血液ドロドロ解消食品ベスト10」も紹介します。

 

続きはこちらからご覧ください。


テーマ:

なんとかダイエットしたい”ぽっこりお腹”・・・・

 

でも、40代、50代から必死でダイエットをいくら頑張っても、

女性のぽっこりお腹を解消するのは至難の技です。

 

それは、ぽっこりお腹の原因が実に様々だからです。

 

まず、あなたのぽっこりお腹の原因を知ることです。

 

そして、あなたに最適な「お腹回り痩せ」

コツを見い出すことが一番重要です。

 

続きはこちらからご覧ください。


テーマ:

つい先日姉の50日祭を終え、納骨祭も無事済ませました。

 

これは姉が亡くなったとき閃いたのですが、

とにかく骨を収める墓も一新しようと思いました。

 

写真のお墓がそうです。

 

なぜ、家紋の中に睦という字を入れたのか、上下に渦巻きの文様を入れたのか?

 

その時、浮かんだのが

今回のテーマです。

 

続きはこちらからご覧ください。

 


 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス