どーも。前回からまたずいぶんと更新が滞ってしまいましたね(T-T)まぁ、色々あったんですよ 笑 てか今日はめっちゃ長電話したなー^^愚痴ですよね大変なんですよ、これまた色々と・・・明日どーなるかね。。とりあえずおやすみなさい(´д⊂)‥