前回からまたずいぶんと更新が滞ってしまいましたね(T-T)

まぁ、色々あったんですよ 笑


てか今日はめっちゃ長電話したなー^^
愚痴ですよね
大変なんですよ、これまた色々と・・・
明日どーなるかね。。

とりあえずおやすみなさい(´д⊂)‥

お久しぶり(^-^*)/

今日は地元駅前のお祭りです◎

あたしはそれを横目で見つつ
電車に乗りますぜ

やるんじゃなかったって
今更後悔してるよ 笑
斑模様の空~アルカディア~-071105_051336.jpg
 
写り悪いけど…
 
今日のお昼は
 
茄子と豆腐の味噌炒め斑模様の空~アルカディア~-image000018.gif
 
ちなみにご飯は土鍋で炊きました斑模様の空~アルカディア~-ファイル0265.gif