昨日からパソコンと格闘してやした。
言うことを聞かない子は
月に代わってお仕置きよっ‼︎

ちなみにこの間仕事中に作った
スタバのバナナフラペ再現しましたー
うまし

夢の中でも戦ってたとか
相当重症じゃねwwww

バンバンしてたんだが 笑

まぁ、あんだけやってたら
夢にも出るわなー
止まらないんすよ。
FPSは…

仕事から帰ってきて
早6時間
ずっとゴーストプレイしておりましたわ。

さすがに少し寝ようと思います。
起きたらまたやりますwww

でわ、おやすみん。