斑模様の空~アルカディア~
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
斑模様の空~アルカディア~
何気ない日常をダラダラ書いていきます
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
やっとだぜ。
昨日からパソコンと格闘してやした。
言うことを聞かない子は
月に代わってお仕置きよっ‼︎
ちなみにこの間仕事中に作った
スタバのバナナフラペ再現しましたー
うまし
あかん。
夢の中でも戦ってたとか
相当重症じゃねwwww
バンバンしてたんだが 笑
まぁ、あんだけやってたら
夢にも出るわなー
やり始めるとね。
止まらないんすよ。
FPSは…
仕事から帰ってきて
早6時間
ずっとゴーストプレイしておりましたわ。
さすがに少し寝ようと思います。
起きたらまたやりますwww
でわ、おやすみん。
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧