アメブロを見返しているんだが
6年前の内容とか
恥ずかしい^^;

あの頃はライブ三昧だったなー
今もライブは行くけど
昔ほど体力ないッスよー

年取ったな 笑

でもこれからは少しづつ
アメブロ書いて行くんで
読んで下さる方がいれば幸いデス◎

7月のドグパは未定

10月のPIERRTOは
両日参戦予定◎
まぁ、当たればね。
埼玉スーパーアリーナだからメチャ近っ‼︎
車で行くか当選したら検討するー
これからの予定は…

5月28日 国立
5月29日 国立
6月7日 Angelo@野音
9月14~15日 社員旅行@大阪

今んとここんな感じ。
今月の国立のお目当てはラルクだったんだが両日取れたのでそれはそれでわっほい\(^o^)/