あったかいというよりあつい。アメブロを見返しているんだが 6年前の内容とか 恥ずかしい^^; あの頃はライブ三昧だったなー 今もライブは行くけど 昔ほど体力ないッスよー 年取ったな 笑 でもこれからは少しづつ アメブロ書いて行くんで 読んで下さる方がいれば幸いデス◎
今後の予定これからの予定は… 5月28日 国立 5月29日 国立 6月7日 Angelo@野音 9月14~15日 社員旅行@大阪 今んとここんな感じ。 今月の国立のお目当てはラルクだったんだが両日取れたのでそれはそれでわっほい\(^o^)/