みなさん、毎度。

久しぶりにアメブロ更新していきます。

とくに書くことはないんだけど
新しい仕事について楽しくやって降ります。
ちょっと遠い新所沢で働いてるんだけど楽しいよ。
レストラン勤務だから
まだまだ覚える事はいっぱいだけど
地道に体に覚えさせるしかないねー

一度は食べに来るといいよー
久々、こんばんは◎

日付が変わりました。

もう、昨日ですね
日産スタジアムで行われたL'Arc~en~Cielのライブに行って参りました。
10年以上ファンですがお初です( ̄▽ ̄)

なんちゅーか、あんなでかい所でのライブは初めてなもんで
人の多さに驚くばかり。
そんで広いから歩くのに疲れましたわ。

ライブはね、めっちゃ楽しかった
hydeが可愛すぎたよー☆

国立はお祭りらしいので
行かれる方は楽しんできて下さいヽ(・∀・)ノ


いやー、ライブも久しぶりだったから
本当に楽しかった、それしか言えない 笑


来月はAngeloライブが待っています
これまた新生Angeloになってから行っていないので
楽しみです


でわ、余韻に浸りながら眠りに就きます
おやすみなさいo(__*)Zzz
皆さん、またまたお久しぶり。

気づけばもう3月ですよ

相変わらずあたしは
のらりくらりなんやかんややってます。

最近、調子戻って来てるようで
絶好調とまではいかないけど頑張ってるかな

しかもブログ書いてない間に
リーダーになってしまいましたわ
こっからが踏ん張り所。
とりあえず頑張りすぎずにやってくつもりです

まぁ、あれですね
全然遊びに行かなくなりましたね
ライブも舞台もちょっと離れてます・・・
体調次第なもので;;

でも復活ライブはマジで行きたかった!!!
それだけ悔いが残りますねー

エンゼルさんに会いたいっす。。


とにもかくにも、
またぼちぼちブログ書いていくので
よろしくデス(*^^*)


多分、見る人なんていないだろうけども 笑

ではまた
おやすみo(__*)Zzz