みなさん、毎度。
久しぶりにアメブロ更新していきます。
とくに書くことはないんだけど
新しい仕事について楽しくやって降ります。
ちょっと遠い新所沢で働いてるんだけど楽しいよ。
レストラン勤務だから
まだまだ覚える事はいっぱいだけど
地道に体に覚えさせるしかないねー
一度は食べに来るといいよー
久しぶりにアメブロ更新していきます。
とくに書くことはないんだけど
新しい仕事について楽しくやって降ります。
ちょっと遠い新所沢で働いてるんだけど楽しいよ。
レストラン勤務だから
まだまだ覚える事はいっぱいだけど
地道に体に覚えさせるしかないねー
一度は食べに来るといいよー