最近、また調子悪くて通院しとります
眠れないってのは辛いものですな

まぁ、そんなこんなで
今シーズン初滑りに行ってきます^^

行く前から寒すぎてヤバい・・・
風がすっげー強くて冷たい( ̄▽ ̄;)


早く電車来ないかな;;

昨日の夕方からの
記憶が曖昧です・・・

実際にやったのか夢なのか
全然わからない(;´д`)

多分、弟を迎えに行ったとは思うけど。

久しぶりに薬飲んだからかな

しかも夜中に猛烈な吐き気に襲われた気がするんだけど、それも現実だったのかどうなのか。。


今、処方してもらってるのは
夜だけだから仕事は問題ないかな



今今日はは久々に病院に行ったよね
今現在、薬の副作用がヒドイデスノ

なれるまでは仕方ないわね・・・

なんとか頑張って参りますわい( ̄^ ̄)


んでわ、おやすみo(__*)Zzz