お久しぶりデス。最近、また調子悪くて通院しとります眠れないってのは辛いものですなまぁ、そんなこんなで今シーズン初滑りに行ってきます^^行く前から寒すぎてヤバい・・・風がすっげー強くて冷たい( ̄▽ ̄;)早く電車来ないかな;;