久々ブログネタ。 ブログネタ:雪、好き? 参加中本文はここからお久しぶり◎久しぶりなのにブログネタ 笑この時間暇だからさ雪は好きよなんたってスノボの季節だし( ☆∀☆)ウィンタースポーツ部の始動ですわでもね、こっちで降られるとちょっと嫌よね・・・あー、新しいウェア買いに行かなきゃっ(。-∀-)
no title。明日は夕勤だー・・・忙しいんだよね、色んな意味で。休憩入ってもあんま休めないしな( TДT)まぁ、仕方ないわねでも明日にはDVD が届くはずだから頑張りますわ関係ないけど 笑あー、、何だかな・・・なんか変な感じとりあえず寝ますおやすみなさいo(__*)Zzz