雪、好き? ブログネタ:雪、好き? 参加中
本文はここから





お久しぶり◎

久しぶりなのにブログネタ 笑
この時間暇だからさ


雪は好きよ
なんたってスノボの季節だし( ☆∀☆)

ウィンタースポーツ部の始動ですわ

でもね、こっちで降られると
ちょっと嫌よね・・・


あー、新しいウェア買いに行かなきゃっ(。-∀-)

今日、お客さんに
飲み物買ってもらっちゃった 笑

断ったけど有り難く頂きました◎


んで昨日これ届きました




明日は休みなんで
ずっと観てますわ(*´∇`*)

でも泣いちゃうっ(。´Д⊂)


明日は夕勤だー・・・

忙しいんだよね、色んな意味で。

休憩入ってもあんま休めないしな( TДT)

まぁ、仕方ないわね

でも明日にはDVD が届くはずだから
頑張りますわ関係ないけど 笑


あー、、
何だかな・・・

なんか変な感じ


とりあえず寝ます
おやすみなさいo(__*)Zzz