昨日オーナー達やお偉いさん達と
河豚を食べに行ってきました




初めて食べたんだけど
凄い美味しかった(*´∇`*)

けど最初のビールにやられて
雑炊を残してしまった・・・

勿体無いことしたぜ(´▽`;)ゞ

また食べに行きたいなー◎

店長にケーキ
買ってもらったヽ(*´▽)ノ♪

後で食べよー◎

とりあえず、今日はもう寝ます

おやすみo(__*)Zzz

そーいえば1日復活ライブ終わったね

結局行けなかったよ・・・

まじ行きたかったな(。´Д⊂)

次あるなら絶対に行こう!!!

でもなー、あそこ怖いんだよね 笑

高校の時は、あんだけ行ってたのに。

まぁ、その時が来たら決めよう◎

とりあえず、メンバーの皆様
お疲れ様でした


エンゼルさんは元気だったのかな
今になっては誰に聞く事もできないや。


さぁーて、そろそろ寝よう
明日も頑張るぞっo(__*)Zzz