ふぐ。昨日オーナー達やお偉いさん達と河豚を食べに行ってきました初めて食べたんだけど凄い美味しかった(*´∇`*)けど最初のビールにやられて雑炊を残してしまった・・・勿体無いことしたぜ(´▽`;)ゞまた食べに行きたいなー◎
例の話。そーいえば1日復活ライブ終わったね結局行けなかったよ・・・まじ行きたかったな(。´Д⊂)次あるなら絶対に行こう!!!でもなー、あそこ怖いんだよね 笑高校の時は、あんだけ行ってたのに。まぁ、その時が来たら決めよう◎とりあえず、メンバーの皆様お疲れ様でしたエンゼルさんは元気だったのかな今になっては誰に聞く事もできないや。さぁーて、そろそろ寝よう明日も頑張るぞっo(__*)Zzz