まずは喜。

昨日のライブです◎
いや~グンちゃん可愛すぎたよ
本当に可愛かったよ(*´∇`*)

凄い楽しんでるのが伝わりました♪

あたしも凄い楽しくて
あの空間に居れたことに感謝です


んでもって悲。

明日、大好きなバンドさんが
1日復活するらしいんです

さっき知りました・・・

でも行けませんρ(・・、)
昼勤だったらいけたかもだけど、、

あー!!!!
めっちゃ行きたかったー!!!
泣きたいっす

またいつかやってくれるかな。

今日は待ちに待った
グンちゃんの
アリーナツアーですぜ(*´∇`*)

メリイベントから約2ヵ月
長かったなー

思いっきり
楽しみましょうヽ(*´▽)ノ♪


しかし電車に乗るのも久しぶり わら
地元から出るのも久しぶり 笑

今日も例の子は来なかった・・・

早朝、1人で大変だったみたい


もう流石に来ないだろうね(;´д`)


とりあえずめっちや睡魔に襲われてるんで寝ることにします
でも実際、スッゴい眠くても
寝れないんだよね(|| ゜Д゜)

ホットミルク飲んできますわ