喜と悲。まずは喜。昨日のライブです◎いや~グンちゃん可愛すぎたよ本当に可愛かったよ(*´∇`*)凄い楽しんでるのが伝わりました♪あたしも凄い楽しくてあの空間に居れたことに感謝ですんでもって悲。明日、大好きなバンドさんが1日復活するらしいんです さっき知りました・・・でも行けませんρ(・・、)昼勤だったらいけたかもだけど、、あー!!!!めっちゃ行きたかったー!!!泣きたいっすまたいつかやってくれるかな。
アリーナツアー。今日は待ちに待ったグンちゃんのアリーナツアーですぜ(*´∇`*)メリイベントから約2ヵ月長かったなー思いっきり楽しみましょうヽ(*´▽)ノ♪しかし電車に乗るのも久しぶり わら地元から出るのも久しぶり 笑
本日もワタワタ。今日も例の子は来なかった・・・早朝、1人で大変だったみたいもう流石に来ないだろうね(;´д`)とりあえずめっちや睡魔に襲われてるんで寝ることにしますでも実際、スッゴい眠くても寝れないんだよね(|| ゜Д゜)ホットミルク飲んできますわ