今日は休みだったんだけどさ
朝シフトに入ってる子が来なくてヘルプに行ったよね

電話しても電源が
入ってないみたいで繋がらないし・・・
その子、前も連絡なしで休んだから大変だったよ( ̄^ ̄)

社会人になってやっていけるのかな??
って思っちゃったよ( ̄▽ ̄;)


明日は普通に仕事だ◎
楽しみがあるから頑張ってきますわ

んでわ、おやすみ(ρд-)zzz・・


今日の空は綺麗だった



そんでもってやっと見参終わったよ( ̄▽ ̄)b

真島さんの不死身さには
驚くばかりですな

毎度の様に良いところ取り 笑

さて、シリーズ最初から
また攻めたりますかな◎

どーもです◎
またしばらくサボっていましたわ

まぁ、なんも書くことなかったし 笑


そうそう、今日はこれもまた久しぶりに花月に行ってきたよ~


約半年ぶりの花月
そして2年ぶりのBLACK!!

旨かったわ^^
トッピングはもちろんシャキネギ

最近はまたラーメンばっかり食べてる気がするな 笑


でわ、また。