ワタワタするよ。今日は休みだったんだけどさ朝シフトに入ってる子が来なくてヘルプに行ったよね電話しても電源が入ってないみたいで繋がらないし・・・その子、前も連絡なしで休んだから大変だったよ( ̄^ ̄)社会人になってやっていけるのかな??って思っちゃったよ( ̄▽ ̄;)明日は普通に仕事だ◎楽しみがあるから頑張ってきますわんでわ、おやすみ(ρд-)zzz・・
またまたお久しぶり。どーもです◎またしばらくサボっていましたわまぁ、なんも書くことなかったし 笑そうそう、今日はこれもまた久しぶりに花月に行ってきたよ~約半年ぶりの花月そして2年ぶりのBLACK!!旨かったわ^^トッピングはもちろんシャキネギ最近はまたラーメンばっかり食べてる気がするな 笑でわ、また。