斑模様の空~アルカディア~ -10ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
斑模様の空~アルカディア~
何気ない日常をダラダラ書いていきます
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
no title。
今日のお昼はオムライス
そしてイケメンを拝みます
長いわー。
まだまだ時間かかるなー
今週末にまた行って、スタジオ行ってそれからだから…
来月以降だね、これは
もっと早くできると思ったんだが、予想が外れたわ
とりあえずご飯食べたい
やっほい。
昨日、合格通知がきました
これで夢に近づきました
てか、もう叶ったって
言っていいのかな
とりあえず来週入所
すぐに仕事は入ってこないだろうけど頑張ります
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧