私を構成する成分は・・・スウィーティー(笑) | 10月の蝉

10月の蝉

取り残されても、どこにも届かなくても、最後まで蝉らしく鳴き続けよう

 
▼私を構成する成分は・・・

 

 

 

 

 

\あなたは何で出来ている?/
成分チェッカーで分析する

 

片山るんさんは、童話と薔薇の花束でできたキザすぎるロマンチストなんですってよおくさま。
プフフ。
まったくもって笑うしかないですね。
 
なんでここに「童話」が出てくるのかなあ。できすぎだよね。
 
実は私、薔薇の花束もらったことがあります。しかも真っ赤な薔薇ですよ。
かなり大きな花束でしたねえ。
こういうこと、ほんとにする人がいるんだ、とたいそう驚いた覚えがあります。
その花束はどうしたんだったかなあ。花瓶を持っていなかったために、ずっと花束の状態で、そのままドライフラワーにしたんじゃなかったかしら。
「猫に小判」「豚に真珠」、片山るんに薔薇の花束。価値がわからない人にそういうもの贈っちゃだめですね。
芝居を始めてから、公演の時に花束をいただくことが何度かありました。今はちゃんと花瓶を持ってますから、きちんと手入れして長く楽しませていただきました。
 
キザすぎる、っていうのが今一つピンときませんねえ。
妄想の中ではわりとキザなことを思ったりすることもありますが、現実では絶対表に出しません。
キザすぎるというより、照れ屋すぎる、と言ってほしいものです。
ロマンチストは、まあ、うーん……もしかしたらあんまり否定できないかも。
リアリストにあこがれるロマンチスト、ってとこでしょうか。
 
こういう診断って面白いですよね。思いがけない結果が出ると、ちょっとワクワクします。
もう一回やったら違う結果になるんでしょうね。なのでこれ1回でやめておくことにします。