いよいよ明日です | 10月の蝉

10月の蝉

取り残されても、どこにも届かなくても、最後まで蝉らしく鳴き続けよう

第16回ストリートフェスティバル・イン・シズオカ いよいよ明日開催です。

今年はなんだか雨の多い11月で、とても心配していました。
でも、明日明後日はなんとかもちそうです。

今日は一日、準備に追われました。
買い出ししたり、片付けしたり。

そして、クリスマスツリーも飾りつけを済ませました。
今までの大きさと比べたら笑っちゃうようなこじんまりさ。
そのギャップに笑えると思います。
ぜひ、見に来てくださいね。

会場内のブースの設置も少し変わりました。
例年、一番奥のブロックにあった、怪しい感じの芝居小屋が、今年はなんと、入り口のブロックに移動。
とても賑やかな感じになりそうです。


それにしても。
前日にしてすでにこの疲労は、なんとしたものでしょうか。
年かなあ……。

なんとか2日間、がんばるんば。