上がったり下がったり | 10月の蝉

10月の蝉

取り残されても、どこにも届かなくても、最後まで蝉らしく鳴き続けよう

怒涛の3日間が終わり、反動でどっと疲れが出ました。

イベントってお祭りなんですよね。
見せる方で参加するのも、それなりにテンションは上がりますが、裏方で運営にかかわるのは、それとはまた違ったテンションの上がり方をします。

どうやら私はそういうのが好きみたいで、かなりの「お祭りハイテンション」で3日間を駆け抜けました。

そして今日はシナリオ教室がありました。
やっつけ、ではないつもりでしたが、書き飛ばしてしまったシナリオの出来栄えはやっぱりイマイチで。
なかなか先生にはほめてもらえなくて、がっくり落ち込みました。
まあ、シナリオはねえ。難しいのでしょうがない。と自分を慰めてます。

上がったり下がったりの幅が大きくて、ちょっと混乱気味の一日でした。


明日からは平常営業に戻りたいと思っております。