ふざけんなよ | ひまわりブログ

ひまわりブログ

義両親(義父は認知症、改め高次脳機能障害になりました)義祖父母と完全同居約15年。
どんぶり勘定でしたが赤字続き。生きて行く為にどんぶり卒業します。
お金も貯めたいけど日々の生活も充実させたい。
普段言いたい愚痴も声に出しては言えないのでここで発散してます。





仕事から帰宅したら義母が用事があるらしく、珍しく義母が夕飯2人分作って義父と食べてた。


おっ珍し〜泣き笑い夕飯作らないで良いからラッキー✌️と思ってたら、、、


台所は作りっぱなし、

食器は食いっぱなし。


えっ真顔洗い物までしてくんない?

お前がしないなら義父にさせろ。


中途半端に自分でやった感出すのもイライラする。


習わなかったのかな?


遠足は帰る迄が遠足。

料理は片付けまでが料理。


当たり前だよね真顔