ブチ切れてしまった。 | ひまわりブログ

ひまわりブログ

義両親(義父は認知症、改め高次脳機能障害になりました)義祖父母と完全同居約15年。
どんぶり勘定でしたが赤字続き。生きて行く為にどんぶり卒業します。
お金も貯めたいけど日々の生活も充実させたい。
普段言いたい愚痴も声に出しては言えないのでここで発散してます。





仕事がかなり忙しくて朝から一日フル活動。

帰宅したらボケ義父はエアコンつけた部屋でゆっくり。いつもの事だからスルー。


バタバタ夕飯準備して、洗濯たたもうとしたら洗濯物と、農作業手袋がごちゃ混ぜで玄関においてあった。


こんなに忙しいのに余計な仕事増やしやがって、、と思った時にはキレてた。


大声で義父に

何で作業手袋と洗濯物を一緒に入れてるんですか!?いつも手袋は家にいれないでしょ?物申す


家事は頭使ってしないと物申す手袋全部外持っていってね!


言い放ちました。


こっちはずっと動いてるから汗だくレベルに暑いのに、エアコンつけなきゃいけないなんて、お前が何もしてない証拠だよ

怒りはおさまらず、娘を習い事に連れて行かなきゃいけなくて、時間がやばい驚きと更にイライラ。

私はこんなに忙しいのに、家で一日中ゆっくりしてる義祖母も義父も何もしない。

なんて理不尽なんだ。

そんなお前たちの光熱費も維持費も私が汗水流して働いたお金で養ってるなんて、、、ありえない。


気持ちが抑えきれずザル投げとばして破壊してしまったネガティブ物に当たるなんてバカだよね私。


怒りが全く治らず、家の中で叫んでた。


いい加減にしろーーーー!!!

飯ばっか食いやがって!!何様なんだよーーーー!


って。リビングで大声で叫びました。

※娘は車で待ってたので、私1人でした昇天

そういう問題じゃないか。


忙しい時期になると、時間に追われて余裕がなくなる。まぁ余裕があってもアイツらにはイライラするけど。


顔見たくないけど帰宅したら飯食ってるんだろうなオエー家畜以下。辛すぎる。