ストレスの素 | ひまわりブログ

ひまわりブログ

義両親(義父は認知症、改め高次脳機能障害になりました)義祖父母と完全同居約15年。
どんぶり勘定でしたが赤字続き。生きて行く為にどんぶり卒業します。
お金も貯めたいけど日々の生活も充実させたい。
普段言いたい愚痴も声に出しては言えないのでここで発散してます。





馬鹿義父。

帰宅して、ふと窓見たらボケ義父の部屋窓全開でエアコンチーン


ぷっつん来て叫びました。

『ちょっとー!エアコン付けるなら窓しめて!』


はい。シカト。


ぷっつんぷっつんきましてボケの部屋開けたら誰もいないチーンおいーーーむかっむかっむかっばばーの部屋でまたお喋りタイム。何で居ない部屋のエアコン付けてるの?しかも窓開けたまんま!久々のブチ切れですよ。


『エアコンツケルナラマドシメテクレマセンカ、、、』むかっ爆弾


ボケはふてくされた感じで、

『はいー』


おーまーえー!誰が電気代払ってると思ってんだよむかっだいたい1人しか居ないのにエアコンにコタツにお前は何様なんだよ!アタシは1人のときはコタツだけだよ!

寒けりゃ上着着ろ!!


もう殺意しかない。

ただでさえ、まだ収入がないから今月、来月の支払いで頭いっぱいなのに。


なんで働かないやつがお金や電気を気にせず生活してんだよむかっ


義母にクレーム出したら

昔からああいう人だから仕方ない、、、って魂が抜ける

お前頭おかしいの?

お前が躾なくて誰が躾るの?

ああ言う人で割り切ってるなら、お前が電気代払えよ!!


心底むかつく。

今回は私もブチ切れ状態だったので

『ああ言う人で済ませてこのまま生活はできませんよ真顔この時期は収入もなくて皆が我慢しなきゃいけない時期。なんで義父に言わないんですか?』

って言ったけど、まったく通じませんネガティブ


この夫婦終わってるよ。こんなやつらと死ぬまで一緒に生活するとか本当無理なんですけど。まだ2人とも60そこそこオエー辞めてくれ。


お金は貯まらずストレスばかり貯まる。


この状況で私が鬼だと言う人は居ないよね⁉️

この状況を抜け出すには義祖母が地獄に行かれて、義祖母の部屋(キッチン、トイレ付き)に馬鹿夫婦が移動するしかありません。


まだピンピン元気。

いつまで待てば良いのよ。

こっちがストレス死するわ。

もう、とっくに限界は超えてるにっこり