害しかない。 | ひまわりブログ

ひまわりブログ

義両親(義父は認知症、改め高次脳機能障害になりました)義祖父母と完全同居約15年。
どんぶり勘定でしたが赤字続き。生きて行く為にどんぶり卒業します。
お金も貯めたいけど日々の生活も充実させたい。
普段言いたい愚痴も声に出しては言えないのでここで発散してます。


ボケ義父食事中にくしゃみ。
抑えた手に飛んだものを音を立てて吸う。

キモすぎて、、、ゲローチーン←こんな顔で義父を見る私。

食べる気失せるし、手洗ってこいよゲロー
こんな汚い奴と食事摂る日々いつまで続くんだろう。きもい、汚い、亭主関白ゲロー
害しかないよ。

本当に辛いよ。

『百害あって一理無し』ってボケ義父の事だよね。