ボケ義父が居ない食事は最高 | ひまわりブログ

ひまわりブログ

義両親(義父は認知症、改め高次脳機能障害になりました)義祖父母と完全同居約15年。
どんぶり勘定でしたが赤字続き。生きて行く為にどんぶり卒業します。
お金も貯めたいけど日々の生活も充実させたい。
普段言いたい愚痴も声に出しては言えないのでここで発散してます。


今日はボケ義父は同級生3人と忘年会で夜は居ませんでした目がハート飛び出すハート

ボケ義父が居ないので普段できない(一緒にしたくない)焼肉にしましたニコニコ久々のホットプレートで焼肉飛び出すハート最高でした。

ゆっくりお話しして、お酒飲んで。

楽しい時間だが、最終的には皆んなでこの生活がいつまで続くのか、ボケ義父の亭主関白のウザさ、怠け者具合、ボケ義父を甘やかす義祖父の話。
私だけじゃなく、夫も義母も相当ストレス溜まってるなーと思った。
義母は裏で悪口言う割にはボケ義父甘やかしてるから、よく分からないけど知らんぷり

話が盛り上がってる所でボケ義父から迎えにきてコール📞

えっ、、まだ出発して一時間半しかたってないですけど驚き
18時に家出発して19時半に電話がありました魂が抜ける

ボケ義父だけ退屈して帰宅するんだろうな〜と思ってたら友達も全員帰宅したみたい。早すぎじゃない!?
どんだけ盛り上がらなかった忘年会だったんだろう昇天
ボケ義父汚いから食欲失せたのかな?

あまりに早い帰宅にウンザリしました。
たまにの外出なんだから早く帰ってこなくていいよ飛び出すハート早く帰って来るなよ飛び出すハート