続き① | ひまわりブログ

ひまわりブログ

義両親(義父は認知症、改め高次脳機能障害になりました)義祖父母と完全同居約15年。
どんぶり勘定でしたが赤字続き。生きて行く為にどんぶり卒業します。
お金も貯めたいけど日々の生活も充実させたい。
普段言いたい愚痴も声に出しては言えないのでここで発散してます。

↑続き。
翌日、昼御飯食べて畑に行こうと思ったら、何故かばばーの悪口仲間二人が登場。

『話し合いするぞ!』

いきなりですよ?こっちは仕事あんだよ💢てか部外者が、ばばーの悪口鵜呑みにして立腹してバカじゃねえの?チーン

とりあえず怒らせないように
『畑があるから、明日天気悪いから明日にしてもらえませんか?』
言ったら激怒して

『今!畑なんちゃせんでいい!』

こっちもしたくねぇよ!家と畑維持するために働いてんだよ!お前らが家で悪口ばっか話してる時もずっと働いてるんだよ💢

ブチギレそうなのを抑えて、何故か家族でもない何もしらない他人が、しきって話し合いすることに。

80オーバーの老人五人と私達働きアリ三人。

そもそも何の話し合いなんだろ?振り回すのもいい加減にして欲しい。
ムカムカが止まりませんでした🤮