続き② | ひまわりブログ

ひまわりブログ

義両親(義父は認知症、改め高次脳機能障害になりました)義祖父母と完全同居約15年。
どんぶり勘定でしたが赤字続き。生きて行く為にどんぶり卒業します。
お金も貯めたいけど日々の生活も充実させたい。
普段言いたい愚痴も声に出しては言えないのでここで発散してます。

悪口ばばぁのワンマンショーの始まりゲロー

👿何で今までアンタ達が年寄りの車の税金や保険代払ってたのに、いきなり払えって言うの?

👰いやいや、払ってたのが当たり前じゃないからね。畑仕事はしない。家事はしない。
くそ高い健康食品に大金注ぎ込んでる。
自分たちで払うのは、おかず代のみ(米はあげてる。)
世の中の年寄りは自力で家の光熱費、健康保険、固定資産税、全て払ってんだよ?
食費と小遣いで年金使えるなんて幸せだよ?
くそ高い健康食品買うお金の余裕があるなら、自分たちが使う車の維持費くらい払うの当たり前じゃない真顔

なんて、言える訳もなく。

👰誤解です。もう、84才になるし保険屋さんにも保険の更新ですがお年も高齢なので、運転されるか話し合われて下さいって言われたのよ。
事故して他人の命奪ってからじゃ遅いから。

👿免許返納は事故起こしてからでいい

👰事故起こしてからじゃ遅いんですよ?
車の運転を止めなかった同居家族に責任が来る場合もあるんですよ?

バカくそばばばーとは話にならないんで
す。