私達追い出されるの? | ひまわりブログ

ひまわりブログ

義両親(義父は認知症、改め高次脳機能障害になりました)義祖父母と完全同居約15年。
どんぶり勘定でしたが赤字続き。生きて行く為にどんぶり卒業します。
お金も貯めたいけど日々の生活も充実させたい。
普段言いたい愚痴も声に出しては言えないのでここで発散してます。


 

 

義祖父母がいきなり

ボケ義父と三人で住むから出ていけと言われた。

義母もあんだけボケの世話してきたのに、『いらない』って言われた。

悔しくて虚しくて泣いてました。


畑も売る(売れるのか?)からって言われました。土地の名義は義祖父だけど数十年、その畑を管理して仕事をしてきたのはこっち。


旦那がもう疲れきって、怒りもせず冷静に『弁護士に相談しよう。』って。


もう、そうするしかないよね。 


私達働きアリはあの人達にとっては金作る人でしかなかったんだろう。話分からない高齢者に疲れてます。

いつまで生きる気真顔