食材買い出し。 | ひまわりブログ

ひまわりブログ

義両親(義父は認知症、改め高次脳機能障害になりました)義祖父母と完全同居約15年。
どんぶり勘定でしたが赤字続き。生きて行く為にどんぶり卒業します。
お金も貯めたいけど日々の生活も充実させたい。
普段言いたい愚痴も声に出しては言えないのでここで発散してます。

 

 

最強に面倒くさい買い出しに行ってきました。きっちり決めてないけど予算は25000円くらいで10日~2週間に一回ドカン買いしてます。


全然足りなくて合間で近場の店でちょくちょく買い足して冷凍庫がスッカラカンになったらドカン買いしに行きます。


ドカン💰️



ドカンドカン💰️



ドカンドカンドカン💰️



かご3杯。

疲れた。


でーもー、ミンチ半額8パック根こそぎゲットしたので大満足デレデレ

お肉はいくつあっても無駄になりません飛び出すハート


帰宅したらすぐに一部は小分けにして↓




買い物完了合格て流れです。

あー面倒くさかったwww