何がダメなの? | ひまわりブログ

ひまわりブログ

義両親(義父は認知症、改め高次脳機能障害になりました)義祖父母と完全同居約15年。
どんぶり勘定でしたが赤字続き。生きて行く為にどんぶり卒業します。
お金も貯めたいけど日々の生活も充実させたい。
普段言いたい愚痴も声に出しては言えないのでここで発散してます。

 

 

初めて芸能ネタを書きます。


たまたま目にした小林摩耶さんの記事。

海老蔵さんが憎いのがとても伝わりました。人は怒りをこえ憎しみになるとあぁなるんですねゲッソリ


私どっちのファンでもないのですが、常に表向きは平常心な海老蔵さんのブログを見て応援したくなりフォローしときましたクラッカー


そもそも、独身男が女と遊んで何が悪い?たまにの息抜きないと、人間おかしくなっちゃうよ。子供は多感な時期だし子供にばれないように、やってんだからそっとしとけばいいのに。


仕事して、たまには子供と遊んで、しっかり後継ぎも育てて、やることやってんだから女遊びくらいよくないか?独身だし。


旦那より私が先に死んだら何年も何年も想ってもらわなくていい。あなたにはあなたの人生があるんだから、私が居なくても楽しみを見つけて人生を楽しんで欲しいと思っています。たまーにお菓子とかみて

『このお菓子は○(私)が好きだったやつだな』って思い出して貰えれば良い。


自分のせいで、いつまでも悲しんで欲しくないし、死んだ後新しい女と遊んだからって恨みもしない。そら、むやみやたらに子供に合わせたり、子供を放置して遊ぶとかなら呪うけどねニヒヒ


私がドライなのかな?皆さん死んだ後も執着して欲しいものですか?


カッカしないで、美味しい物たべて自分の人生楽しみたいですねスター



ていいながら相変わらず私の人生は毎日カッカ💢の日々ですがね笑い泣き