無神経なやつ | ひまわりブログ

ひまわりブログ

義両親(義父は認知症、改め高次脳機能障害になりました)義祖父母と完全同居約15年。
どんぶり勘定でしたが赤字続き。生きて行く為にどんぶり卒業します。
お金も貯めたいけど日々の生活も充実させたい。
普段言いたい愚痴も声に出しては言えないのでここで発散してます。

 

 

お久しぶりです。

毎日忙しすぎてブログ書く気力がありませんでした。

書かない間も色々ありました。


昨日は仕事が終わらなくて17時すぎ帰宅になってしまいました。17時すぎてるし、さすがに洗濯物入れてくれてるだろうと思ってたら、干したまんまチーン


17時半から子どもの事で一時間くらい出なきゃいけなかったのでとりあえず洗濯物だけ入れて飛び出して用事に行きました。


18時半に帰宅して急いで夕飯作りました。


キモイあほ義父は当たり前のように、ノンアルビール開けてて殺意わきました。


こんな役にたたないやつに毎日毎日当たり前に身の回りのことしてやって、バカらしい。


義祖母も暇してんなら義父と一緒に家の事してくれたらいいのに。畑仕事は一人抜けるとかなり負担が増えます。

義父が仕事しなくなって皆フルパワーで時間ギリギリまで働いてるのに、なんで出来る事はしておこう!って気にならないのかなチーン


ある日は義祖母、義祖父、ボケ義父、ボケ義父弟が家でのんびりお話会?してました。


畑仕事してるのは義祖母、旦那、私。

仕事終わって帰宅して、ボケ家族の暇会を見て絶句。

お前らの土地、畑だろ💢なんで他人三人が働いてんのに、お前ら呑気にしてんだよ!

出来る事しろよ💢


叫びたかった。


義祖母の車検4月だけど、絶対支払いしないって決めた。働かない、家事しないやつに払う金はない!お金稼ぐのは大変なんだよ!私達が稼いだ金をお前には一円も使いたくない真顔


毎日ストレスしかありません。