きもすぎる | ひまわりブログ

ひまわりブログ

義両親(義父は認知症、改め高次脳機能障害になりました)義祖父母と完全同居約15年。
どんぶり勘定でしたが赤字続き。生きて行く為にどんぶり卒業します。
お金も貯めたいけど日々の生活も充実させたい。
普段言いたい愚痴も声に出しては言えないのでここで発散してます。

 

 

 

 お久しぶりです。


忙しくて毎日目が回ってます。毎日話題はありますが、書くまで気力がありませんでした。


夜ご飯、牛肉を焼きました。

私達が食べようとすると、炊飯器のなかに米が茶碗一杯分もない。


なんで?


義父母を見ると、なんとどんぶりにして食べてた真顔本気でむかついて、

『どんぶりにしたら、米足りなくなるわ。』言った。


1日働いた私達は米がない。


1日ボケーっとしてた義父はノンアルビールに牛肉どんぶり。



おかしすぎないか?


顔も見たくないくらいイラついてます。


てかさ、ご飯入れる時に普通に気づかない?自分たちがこんな、でかい丼皿に米入れたら私達の分が足りないって真顔


ましで大嫌いだわ。


イライラしてんのに部屋からきもい笑い声が聞こえる。あーーーーーきもすぎる。

不快すぎる。