2024/03/08 | hyu-ga-fuyuのブログ

hyu-ga-fuyuのブログ

ブログの説明を入力します。

晴天でぽかぽかと暖かい一日でした。
娘が買い物がてら菜の花が沢山咲いている河原へまわってくれました。

一面の菜の花
とても綺麗照れ
癒やされます。

娘は来月からは大学の助教としての採用が決まってるので、私もサポートが忙しくなります。
このふわふわ目眩が早く治ってほしい。


最近はだいぶ睡眠が取れるようになりました。
友人の言葉に励まされ
睡眠導入薬を時々使うことにしました。
上手に使えば怖いものではない照れ

先ずはしっかり睡眠を取ること
そして、体も動かすウインク

頑張ります