2月24日、東京ゲーム音楽ショー2018に出展します | 石田雅彦オフィシャルブログ

東京ゲーム音楽ショー2018

今年も参加させていただきます

 

昨年はじめて参加したので、分からぬことばかり

加えて、当日未明、朝方までCDRを焼いていて、当日はかなりの思考停止状態

 

昨年買って下さった方、愛想なかったと思います

すみません、寝不足にほんとに弱いです

 

今回はCDではなく、USBストレージにしてみました。

 

 

普段DJするとき、CDJ20008GBのUSBメモリを挿してやっています。

自分用にいくつか欲しいなと 笑

買われた方も8GBならちょっとした時に実用として使えるかなと思います。

 

続いて

参加させていただきました企画CDの紹介です

 

架空のシューティングゲーム曲集「Galaxy Voyger」

 

私が作ったのは、ステージ6「細胞の惑星」「中ボス」の2曲です。

 

ステージ6 soundcloud

https://soundcloud.com/galaxyvoyager/stage-6-planet-cell

中ボス soundcloud

https://soundcloud.com/galaxyvoyager/middle-boss

 

PVカッコいい

 

観ると買いたくなるよねw

プロデュース、WEBページ、ジャケットデザイン、PV、楽曲制作 by テクノウチ

ですからね、多才すぎですね。しかもすべてセンスのあるもの。

 

Galaxy Voyger WEB

https://wvvgss.wixsite.com/galaxyvoyager

 

総勢何人だっけ?良かったら上のリンクで確かめてみてください。

過去にシューティングゲームの音を作ったことのあるプロの作家陣によるプロジェクト

曲もすべてここで聴くことが出来ます。

(曲は短めのガイダンスプロモで、ラフ時のものも有るかもしれません)

 

2018年2月24日

当日はトークショーなどイベントもありますので、興味のある方は是非のぞいてみてやってください。

当日だと2,500円、前売りなら2,000円(前売受付は22日18時まで)
詳細はこちら
http://www.88nite.com/tgms2018/