♯KAT-TUN『Real Face』歌割り・パート割り・歌詞 | ♯Johnny’s 歌割り・パート割りブログ

♯Johnny’s 歌割り・パート割りブログ

ジャニーズの様々なグループの歌割りを作ります!
皆様に見やすく分かりやすく情報を発信出来るように頑張ります!

『Real Face』 2006年3月22日

1stシングル『Real Face』 収録

発売元:J-One Records

推定累計売上:104.6万枚

 

作詞:スガシカオ

Rap詞:JOKER

作曲:松本 孝弘 (B'z)

編曲:CHOKKAKU

 

歌唱メンバー

赤西 仁亀梨 和也中丸 雄一

上田 竜也田中 聖田口 淳之介

 

 


ギリギリでいつも生きていたから  さぁ 思い

(思い  Oh oh yeah...)

っきりブチ破ろう

(↑) )リアルを手に入れるんだ

 

 

(3 2 1, Let's go)

 

 

(俺がハスラーKID  これ果たすだけ

     声からす訳  越えられるかDis
     それは誰だ? Ha-Ha  俺は JOKER

     DoopなRhyme で 泣き出す嬢ちゃん
     待ちに待った これが俺の Show Time

       壮大キメろ All Night
     ヤバメなFLOWで 湧き出す場内

     West Side  East Side  上げろ Hands up!)


アスファルトを蹴り飛ばして
    退屈な夜にドロップキックしたつもり
    すべって空振り…  (Oh oh...)
(↑) )テキトーなノリでバックれて
   ありえねーウソ並べたって
   世界 変えられやしない…

夢を語るフリしてれば
(J.O.K.E.R  K.O劇になる)
なんか大人になれる気がして
(Ai-Yo  警報鳴らせかざせ手を)
全)舌打ちをした
(丁重に呼べよ)

全)ギリギリでいつも生きていたいから
    Ah  ここを今 飛び出して行こうぜ
    このナミダ・ナゲキ→ 未来へステップ
    さぁ 思いっきりブチ破ろう
(To go Through fire and water)
全)リアルを手に入れるんだ
(The low of the jungle  So we never lost)


新しいシャツ脱ぎ捨てて
    ずぶ濡れになった火曜日を
    笑いたきゃ笑えばいい
(↑) )雨上がり濡れた堤防で
   はじめて君についたウソは
   いまも 乾いちゃいない

悪いけど賢くはないさ
(Sneaker Speaker Diva  ここの Key Right?)
きっとアタマよりココロで
(Big Star East Side West Side  俺の Big Time)
全)考えるタイプ
(帝王 手を上げろ  騒げ ハラバック)

全)ギザギザで牙をむき出しながら
    Ah  俺流 Start Dash で 行くんだ
    この誓い・デカイ×セカイの先へ
    さぁ 無限こえていこう
(Time lost can't be recalled)
全)リアルを見つけにいこう
(Faith come move mountain)
     (J-O-K-E-R  Yeah
     Wake up wake up make up  目覚めろ才能
     Play back make bounce  定番壊し Shine on)


全)ギリギリでいつも生きていたいから
    Ah  ここを今 飛び出して行こうぜ
    このナミダ・ナゲキ→ 未来へステップ
    さぁ 思いっきりブチ破ろう
(Failure teaches success  So I wanna believe)
全)リアルを手に入れるんだ
(The die is cast  So we have to go)

 

 

(俺がハスラーKID  これ果たすだけ

     声からす訳  越えられるかDis
     それは誰だ? Ha-Ha  俺は JOKER

     DoopなRhyme で 泣き出す嬢ちゃん
 
    待ちに待った これが俺の Show Time

     壮大キメろ All Night
     ヤバメなFLOWで 湧き出す場内

     West Side  East Side  上げろ Hands up!)

 

 

 

※記事には間違いがある可能性もあります。

 間違い・指摘・感想 等は、コメントでお伝え下さい。

 間違いは、確認後に修正させて頂きます。

 

 

『Real Face』ソロ / 合計登場回数

赤西 仁         3 / 6

亀梨 和也      2 / 5

中丸 雄一      1 (1) / 4

上田 竜也      0 / 3

田中 聖         14 / 14

田口 淳之介   0 / 4

 

 

【管理人コメント】

作詞 スガシカオさん、作曲 松本孝弘さん(B'z) の衝撃のデビュー曲。

デビュー前から猛烈な人気を誇っていたKAT-TUN。

ブラック&ワイルド” がキャッチコピーの、ジャニーズには少なかったワイルドグループ。兎に角、その人気とカッコ良さは当時群を抜いていました...!


今でも、本人・後輩にも歌い継がれるこの曲は、やはり他とは違う何か 凄みを感じます...!!!

閲覧ありがとうございました  m(_ _)m

 

 

♯8