予告 | Mikiの女装日和

Mikiの女装日和

林川未来(はやしかわみき)と申します(^-^)/
時々女の子に変身してお出かけレポやコーデなんかをアップしていきます。
※2019年5月に一旦ブログをリセットし、再スタートしました。

Mikiです。

少しご無沙汰してました。


カジュアルコーデで少しだけお出かけ。

Tシャツもジレも白スカートもバッグも、全部嫁さんの(笑)
嫁さんも、私のこのコーデを気に入って「今度マネしよう♪」とか言ってましたよ(*^^*)
なんか嬉しい。



1つ目の用事。


ZARAで珍しくミニのワンピースを試着。ちょっと気になってたの。

かわいいんだけど…う〜ん…ちょっと若作りすぎでアウトかも…💧??
なんて心配になり、結局見送りました。

またセールになったら買うかもウインク

ちなみに黒も試してみてみました。スマホの画角によってすっごく小顔に写りました✨


2つ目の用事。

理由あって、パーティーで着るようなドレスをレンタルしようかな、と見に行きました。
「男性でも借りられます?あと、サイズもありますか?」
「大丈夫ですよ。サイズもいろいろあるので、試着して選んでください」

ただ、いきなりは無理で、事前予約の上、試着して決めたものを3泊4日借りられるそう。
クリーニング代込みで6,000円。

見てるだけで楽しくなってくるのですが…
でも3泊4日かぁ…。ちょっと考えよう…。

実はですね、新作のミュージックビデオで着たかったのですよ。衣装のコンセプトが『結婚式の二次会に出席するみたいな格好』なので。



そしてこの日は、またいつもの『藁焼きたたき屋さん』へ。

カツオ、ちょうど新しいのを捌くところだったのでなんとなく嬉しいニコニコ

夜ご飯が楽しみです♪



それで結局ね、パーティードレスは楽天で買っちゃいました。
↓税込みで4,499円。送料も込み。安っ!
結局レンタルだと実質1〜2日で完璧にロケを終えないといけませんからね。
たとえば、編集してみて足りないカットが出てきたら、もう一回借りないといけなくなります。
心配性の私としてはパス。



そして楽天ドレスはすぐ届きました。
サイズや、安すぎるのでクオリティーは心配でしたが…

↓じゃーん✨
おー!割といいやん!これ、おすすめです。ピアノの発表会とかでも普通に使えそう。


…てことで『近日、新作MVを公開します』という予告でした♪

また完成したら、観てくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)!


See you!



【過去曲の紹介】
直近のアップは『光の記憶』ですが、曲としては昔の作品です。
今回のは完全新作でいきますよ!



【youtubeチャンネルはこちらです】

 【音楽専用ホームページです】
mp3のダウンロードができます。無料です。
↓          ↓           ↓
 
 
【私のミュージックビデオをまとめたページです】

↓           ↓           ↓    

 
 

【にほんブログ村】

ランキングに参加しています。

クリックで応援、お願いしますm(__)m

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村