大イベントと大女子会♪ | Mikiの女装日和

Mikiの女装日和

林川未来(はやしかわみき)と申します(^-^)/
時々女の子に変身してお出かけレポやコーデなんかをアップしていきます。
※2019年5月に一旦ブログをリセットし、再スタートしました。

こんばんは、Mikiです♪


ショートパンツとジャケット、とってもお気に入りでもう3回目です。

この前はチェックのコートを羽織っていたのですが、ジャケットの生地と同系統すぎて、また袖も短か目なのが少々気になっていて…。

そしたら嫁さんがぴったり合う焦げ茶のコートを買ってくれました。わーい。ぴったり✨


おめかしして出かけたのは、浪速スポーツセンターのスケートリンク。
お友達のみなもさんが先に着いてました。

そしてリンクには…
お友達の瑠美さんがリハーサルで滑っておられました。この滑ってる姿、かわいい😊

なんのリハーサル??
うふふ、既にご存知の方も多いと思いますがこの後、女装史に残るイベントに立ち会えましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)


まあ、こういうことで…

こういうことでした✨✨

知らない方はぜひぜひ、こちらをご覧ください✨


さてさて。

この日はこの瑠美さんのビッグイベントの後、女子会があったのです。

総勢8人!瑠美さんがお声がけくださいました。

ほとんどは私もおなじみの関西メンバーでしたが、お初にお目にかかる方も。

真理子さんはなんと、米子から!
普段コメントのやり取りはしていましたが、実際に本物にお会いできました。
はるばるよく来てくださいました!会えて嬉しいな♪

それから、みほさん(手前)も初めまして!
まさか、初代『ふたりはプリキュア』の話ができるとは😊
昔、娘につられて私まで楽しく見てたのです。

↑↓奥の方は、ひろえさん。何年ぶりでしょう!お会いできてよかったです✨


はるかさんと敬子さんもお久しぶり😊😊

気心知れたお仲間と、初めてのお二人とも仲良くなれて、すっごく楽しい時間でした♪

お店の前で集合写真!

道頓堀でも集合写真。
グリコの人!飛び出てきたらあかんやん!(笑)

その後はおなじみの女装スナック『りふれーむ』さんで二次会♪
↓優子ママに撮っていただきました。

ここでも今日の瑠美さんのイベントの話題で持ち切り😊

私も珍しく歌わせていただいたりして…
電車のある時間においとましました。
みなさん、ありがとうございました✨
瑠美さん、お疲れ様!!

See you!


【オリジナル曲の紹介】
Chappyさん弾き語り、アメブロ限定公開ですので、もう一回だけ貼らせていただきますね。



【youtubeチャンネルはこちらです】
 
 【音楽専用ホームページです】
mp3のダウンロードができます。無料です。
↓          ↓           ↓
 
 
【私のミュージックビデオをまとめたページです】

↓           ↓           ↓    

 
 

【にほんブログ村】

ランキングに参加しています。

クリックで応援、お願いしますm(__)m

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村