飲み会〜アクシデント(大) | Mikiの女装日和

Mikiの女装日和

林川未来(はやしかわみき)と申します(^-^)/
時々女の子に変身してお出かけレポやコーデなんかをアップしていきます。
※2019年5月に一旦ブログをリセットし、再スタートしました。

林川未来です。


ある日。


バンド練習の後に…


恒例の飲み会ミーティング。今回はビルの屋上のビアガーデンです(๑˃̵ᴗ˂̵)!

生ビールの中を〜鴨川が流れる〜♪


この日は2軒掛け持ち。
伏見桃山の「鳥せい」本店で、別の飲み会。
昔のバンド仲間のMさんが引っ越すので、別バンドのメンバーと送別会。
Miiyaさんと私のライブラリーにある『SOMEI YOSHINO』は、元々このバンドのインストゥルメンタルの楽曲でした。


また別の日。

先日アウトレットで買ったUNITED ARROWSのワンピース。

レトロなデザインでとってもお気に入り(๑˃̵ᴗ˂̵)!
この夏は何回も着るぞ!

Mさんは他のバンドでも関わっていたので、また別のメンバーでの送別会。

左手前のNくんはMikiとして初対面。
「な、なんか知らん人いるわ思ったら…?もしかして、みきおさん(仮名)ですか!?どないしはったんですか!?」ですって😂
「イメチェンしたの」(笑)


またまた別の日。

最近お気に入りの大柄チェックのスカートに、濃いピンクのノースリーブニットを合わせました。

雨だったのでサンダルではなくパンプスです。

この日は京都でギタ山さんと二人で。

今のバンドでちょっといろいろあり、ビールやハイボールを飲み放題しながら、今後のことを話し合ったり、近況を話したり。楽しかった〜♪

でもその後にアクシデントが…。

ギタ山さんと別れてから、大阪のある駅でちょっとした拍子に滑って転倒。

腰をぶつけまして、その時は打撲かなと思って駅のベンチで休んでいたのですが、いつまで経っても、立ち上がってから先、一歩も歩けない💧

動けずどうしようもなく、駅員さんに救急車を呼んでもらいました(~_~;)

もちろん女装のままです。

病院に到着、CTやレントゲンを撮るのに金物がだめで、アクセサリーはもちろん、ブラも(中身のシリコン偽乳も)外され、「あれ、下半身にも金物あります?」なんて言われてみれば、ショーツに飾りの金物が…💧
それも脱がされ、もうここまでくると、早くメイクを落としてウィッグを外してレディースの服を脱いで、B面にもどりたくてもどりたくて(;´Д`)

同夜、嫁さんが駆けつけてくれて、無事にB面に戻れたのですが、これ、嫁さんに内緒にしてる人だったら詰んでましたよね…💦

そうそう、検査の結果は、足の付け根の骨が折れていました。そりゃあ歩けないはずです。翌日、すぐ手術。

病室です。手術は無事に終わりました。
ピンクのは私の足。血栓ができないようにする医療用の靴下です。

看護師さんから「男性との相部屋でも大丈夫ですか?男性のスタッフが対応しても大丈夫ですか?」とか聞かれました😅
変なお気遣いさせてスミマセン。心も身体も男性ですから大丈夫です。

そんな訳で、しばらく女装活動ができなくなってしまいました。。。みなさんも転倒とか事故とか、お気をつけくださいね。注意一秒です😞

早く再開したい気持ちを原動力に、リハビリを頑張りたいと思います。

See you!


【録れコン結果④】
またまた興味ない方はスルーで全然構いません♪

今回、この『きみのために』の点数が低かったのが一番ショックでした💧
この曲にはいろんなバージョンがあり、自分的にはその中でも決定版だと思ってたのですよね…。
サビ前のキメって…?どんなものか分かりませんが、私は今ので気に入ってます。



【youtubeチャンネルはこちらです】
 
 【音楽専用ホームページです】
mp3のダウンロードができます。無料です。
↓          ↓           ↓
 
 
【私のミュージックビデオをまとめたページです】

↓           ↓           ↓    

 

【にほんブログ村】

ランキングに参加しています。

クリックで応援、お願いしますm(__)m

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村