飲み会〜アクシデント(小) | Mikiの女装日和

Mikiの女装日和

林川未来(はやしかわみき)と申します(^-^)/
時々女の子に変身してお出かけレポやコーデなんかをアップしていきます。
※2019年5月に一旦ブログをリセットし、再スタートしました。

ベテラン教師の林川未来です(笑)


瑠美さんと尼崎城で遊んだ後は、そのすぐ近くにある尼崎市歴史博物館に行きました。

ここは旧尼崎市立高等女学校の校舎を使っていて、一部教室は休憩室としてそのまま残しているという…


制服女装さん達の聖地だそうです♪

昔懐かしい教室の雰囲気♪なるほど。これは私もセーラー服着てみたくなります。

映画『ALWAYS三丁目の夕日』でも、古い看板を設置して凡天堂病院のロケ地として使われていたそうです。

映画で使用した看板の現物があります。

ALWAYSの世界の家電とかの展示も面白いですね。

さて、展示は確かに興味深いのですが、なかなかにじっくりと見られてる瑠美さん。
やっぱり歴史が好きなんだなあ、なんて思ってましたが、別の思惑があったようで😅😅

次に行く予定だった、新世界の焼き鳥屋さんで、スマイルともちゃんという、西成区界隈では有名なお友達をサプライズで呼んでくれていたのですが…
待ち合わせの時間、17時30分には早すぎたので、時間調整のため、ゆっくり見られてたのですね。結局、私達二人が先に着いちゃいました😅

あまり写真がないのですが、瑠美さんからともちゃんのことを聞いていると、とっても楽しそうで♪
私も以前からぜひ会ってみたいと言ってたのですよ。

ありがとう、瑠美さん(๑˃̵ᴗ˂̵)!

ともちゃんは勤務先でも女性として働いておられます。気さくで話しやすくて知的。とっても素適な方でした。

このお店『UTO』もめっちゃ来てみたかった!

鶏のお造り盛り合わせ最高!

焼き鳥も当然美味しい!

この、ふりそでだったかな?にんにくと玉葱と、ジュージューいってるやつを混ぜて食べるのも絶品でした。

ジュージュー、ワイワイと盛り上がっていると、嫁さんからラインが。

この日はこの後も二軒目とかパーッといこうと思ってまして、娘には「お父さんは仕事で遅くなるからね」と言って出てきていたのですが…

娘が
「お父さん、父の日いつもありがとう。お仕事から帰って、ビールのおつまみにしてね」
とのことで、阪神百貨店で私の大好物のイカの刺し身を買って来てくれてるそう…。
嫁さんから「早めに帰って食べてあげてくれないかな?」だって

…これはもう。帰るしかない😅

娘に嘘ついて出かけたのでね、バチが当たったというか自業自得…💧

というわけで、私の二次会は家で美味しい剣先イカのお造りとビールで楽しみました♪

瑠美さん、ともちゃん、ごめんなさい。また行きましょう♪

娘も含め、みなさんに感謝!

See you! 



【録れコン結果③】
いつも通り、興味ない方はスルーでいいですからね😉

この曲はスライドショーのBGMとして作ったのであまり凝ったことをしておらず、確かに蛋白でコピペが多いのは反省点です。メロディーを褒めてもらえたのは嬉しいですねウインク



【youtubeチャンネルはこちらです】
 
 【音楽専用ホームページです】
mp3のダウンロードができます。無料です。
↓          ↓           ↓
 
 
【私のミュージックビデオをまとめたページです】

↓           ↓           ↓    

 
 

【にほんブログ村】

ランキングに参加しています。

クリックで応援、お願いしますm(__)m

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村