わ、わたしはコーヒーで… | Mikiの女装日和

Mikiの女装日和

林川未来(はやしかわみき)と申します(^-^)/
時々女の子に変身してお出かけレポやコーデなんかをアップしていきます。
※2019年5月に一旦ブログをリセットし、再スタートしました。

こんばんは。林川未来です。


少し前のお話ですが、この日もバンド練習。

今回は京都のスタジオでした。


前回、ボーカルのボカ野さん(仮名)にもらったスカート、穿いてきました。
ロゴのトレーナーを嫁さんに借りて合わせました♪

練習後、恒例のミーティング(笑)で河原町三条のお店に移動。
先斗町を通って行きました。

風情ある路地、Mikiモードで通ったのは初めてかも。
こんなん、ついつい写真撮ってしまってなかなか進めないです(^_^;



私だけではなく、京都にあまり馴染みのないメンバー二人は、やっぱり写真撮りたくなるようです(*^^*)


今回のお店は「池田屋 はなの舞」さん。

幕末、討幕派の志士たちが集まっているところを新撰組が襲撃した『池田屋事件』の跡地です。

『階段落ち』の階段かな ?
トイレには霊が出るという噂もあるそうです(;´∀`)

ということで、お疲れ様でした〜(๑˃̵ᴗ˂̵)!

せっかく新撰組をテーマにした特別な居酒屋なのに、お料理はあまり特別感なかったかも…。
左上の肉刺しは美味しかったかな。

そしてこの日はさらにハシゴ…はやめて、からふね屋珈琲に行きました。
後ろのパフェのサンプルがすごい💧

さて、何を注文したかというと…

え!?海老フライパフェにたこ焼きパフェ??
スミマセン、私は到底食べる気がぜず…(;´∀`)
(↑これはメンバーが『ブログの写真用に』と貸してくれたのです)

私はこれで(笑)
旨いだの不味いだのワイワイと、あとは今後の活動とか話は盛り上がり、この日はまあまあ健全にお開きに。

帰りの電車、写真を整理してるところを向かいのボカ野さんに撮られました(^^ゞ

今回はサラッとこんなところで。

See you!



【過去動画】
フォトウエディング動画、再生回数2万突破です!
嘘みたいです!観てくださったみなさん、ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)!!




【youtubeチャンネルはこちらです】


【音楽専用ホームページです】
mp3のダウンロードができます。
(もちろん無料です)
↓          ↓           ↓
 

【私のミュージックビデオをまとめたページです】

↓           ↓           ↓    

 
 

【にほんブログ村】

ランキングに参加しています。

クリックで応援、お願いしますm(__)m

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村