きつねの打ち上げ | Mikiの女装日和

Mikiの女装日和

林川未来(はやしかわみき)と申します(^-^)/
時々女の子に変身してお出かけレポやコーデなんかをアップしていきます。
※2019年5月に一旦ブログをリセットし、再スタートしました。

コンばんは~Mikiです〜🦊



瑠美さんと一緒に楽しくきつねダンス動画撮影会。

これはNG(笑)

(実は、You Tubeにアップしてるのはテイク10くらいです😅)
この後は当然、打ち上げです🍻
瑠美さんの提案で西成まで移動、超ディープな感じの焼き鳥屋『天使屋』さんに突撃。

店内には先客で女装さんも1人いました。
さすが西成。女装子さんが普通にいる町(*^^*)

さあ、まずは撮影の成功に乾杯!!
お疲れ様でしたー!!

そして、焼き鳥を注文しようとすると、大将が
「うちのは普通の2倍くらいのサイズですよ。一旦3本ずつくらい食べてみはったら?」
ですって。

例えばこれ、キモを表面だけ炙ってごま油で食べるのですが…なにこれ!おっきーい!おいしーい!

砂ずりもこのサイズ。

ココロも、こーんな!これはもはや『チキンハート』じゃないですよ(;´∀`)

しかも安いんです。お腹いっぱい食べて、ビールもそこそこ飲んだのに1人2500円かからなかったです爆笑

ただね、このメニューの右の方に書いてある『心のこり』という希少部位。

他のお客さんが「心のこり!最高!」とかあんまり美味しそうに話してるので
「そんなに美味しいんですか!?じゃあこっちもくださ〜い」
と注文しようとしたら、「今日はもう売り切れなんです〜」ですって。さすが希少部位。
それが食べられなかったことだけが文字通り、心残りでした。

お店の前で。ご馳走さまでしてたー♪

さて、こんな楽しい町は当然ハシゴします(*^^*)

二軒目の『うさぎ』さん。
実は、先の焼き鳥屋さんもここも、瑠美さんがある人から教えてもらったとのこと。

その方、西成では有名らしく、名前を出すと合言葉のようにどのお店も「あ〜○○ちゃんの紹介かぁ。いらっしゃい!」って、フレンドリーに受け入れてくれるのです。
そんな人、一度私も会ってみたいな♪

で、その『うさぎ』さん。きれいな和食居酒屋、という雰囲気なのですが、カラオケもできる不思議なお店でした。

もはや「お通し」とは呼べないレベルのデフォルトおばんざい。めっちゃ美味しい!

美味しいけど、お腹もそんなに減ってないけど、女将さんに…
「うちはお刺し身がオススメですよ〜」
なんて言われるとついつい…
…って、これ、豪華すぎません?💦

こんなん見たらどうしても日本酒が飲みたくなりまして。

久しぶりに調子に乗ってグビグビやってしまいました(^_^;
↓ 

お店の前、めっちゃいい気分で撮ってもらいました\(^o^)/
お店は女性二人でされてる感じかな。
ママさんと。小さくてかわいい人♪

この後は、またまた女装スナック『りふれーむ』さんに行きました。
前回ボトルを入れてたの♪

ここでも瑠美さんやママさんと楽しくお喋りしてましたが、後半記憶が怪しい(^_^;

一応電車のある時間には引き上げたのですが、電車で寝てしまって降りる駅を通り過ぎたり、結局終電くらいの時間に帰宅しましたとさ。

それにしても…あー楽しい一日だった(๑˃̵ᴗ˂̵)!

See you!(瑠美さんが応援用ユニフォームも持ってきてくれてました♪)



【前回アップしたきつねダンス動画】
おかげさまでたくさん観ていただいてます!
↓          ↓          ↓



【youtubeチャンネルはこちらです】


【音楽専用ホームページです】
mp3のダウンロードができます。
(もちろん無料です)
↓          ↓           ↓
 

【私のミュージックビデオをまとめたページです】

↓           ↓           ↓    

 
 

【にほんブログ村】

ランキングに参加しています。

クリックで応援、お願いしますm(__)m

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村