””””””2023年【自己紹介バトン】コロナを吹き飛ばせ!繋がれ友達の輪””””””””” | Mikiの女装日和

Mikiの女装日和

林川未来(はやしかわみき)と申します(^-^)/
時々女の子に変身してお出かけレポやコーデなんかをアップしていきます。
※2019年5月に一旦ブログをリセットし、再スタートしました。

こんばんは、林川未来です♪


なんか、ブログの「自己紹介バトン」というものがあり、ブロ友クニさんからバトンが回ってきましたのでありがたくお受けいたします(^^)/

 

 

というわけで今回はいつもの記事と異なり、改めましての自己紹介です♪

 

🎵ハンドルネームは…

林川未来(はやしかわみき)

です。

『未来』が『みき』と読んでもらいにくいので、

Mikiと書いていることが多いです。
 


🎵ハンドルネームの由来は…


『みき』は小学低学年で初恋の女の子の名前です。

この漢字ではないですが。


「本名の苗字は実は『森川さん』なのでは?」なんて言われたことがありますが、違います(笑)

五文字で透明感がある苗字がいいな、くらいで割と適当に決めました。



🎵アイコンの説明…


自分の写真ですね。もちろん気に入ってる写真です。

時々変えるのですが、この時点では好きな巫女服のバージョンです。


 

 

🎵家族紹介…

 

・女装を理解してくれている良き協力者の妻

・女装を内緒にしている娘

・ニホンイシガメ(20歳)

で4人暮らしです(笑) 



🎵私の画像…


先日、梅田にて。


 

🎵居住地…

 

大阪やねん。



🎵出身地…

 

大阪ですわ。



🎵趣味…

 

・バンド(ピアノ)

・音楽制作(作詞 作曲 編曲 プログラミング)

・音楽用映像制作(撮影 編集 モデル(笑))

・ブログ

…あとはもちろん、女装です😉

 

🎵長所…

 

なんでしょう…?自分ではわかりません。

あまり敵を作らないとか?

あと、とっても健康です。

 


🎵短所…

 

まあまあ頑固です(笑)

 


🎵好きなことわざ・四文字熟語…

 

ヒポクラテスの名言はすべて本当だと思っています。

例えば、
・人は身体の中に100人の名医を持っている。その100人の名医とは自然治癒力

・食べ物で治せない病は医者でも治せない

・人間は自然から遠ざかるほど病気になる

その他たくさん。
 



🎵好きな人や芸能人…

 

ヒポクラテス

アントワーヌ・ベシャン

松田聖子

 

🎵好きな曲
(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

 

たくさんありすぎて…

何か一つ上げるとするなら、となりのトトロの『風の通り道』が好きです。

この動画の1分25秒くらいからの、あの曲です。

 



🎵好きな○○←ご自身で決めて下さい

⇒好きな『アニメ』にします。

 

・攻殻機動隊

・カウボーイビバップ

・サムライチャンプルー

・デビルマンクライベイビー

・有頂天家族

・四畳半神話大系
 


🎵今一番のマイブーム…

 

・暗殺者のパスタ

・低温調理器

 

 

🎵今年の抱負

 

タイトルに『コロナを吹き飛ばせ』とありますが、私はちょっとニュアンスが違い、『おかしなコロナの世の中を終わらせたい』です。

あとは、またミュージックビデオを何本かアップできればいいなと思っています。


 

🎵最後に一言!

 

いつも読んでくださってる読者さん、ブロ友さん、本当にありがとうございます。

そしてYouTubeの方も最近再生回数が格段に伸びるようになりました。

女装目当てで訪問してくださった方が、私の音楽まで気に入ってくださることもあり、本当に感謝感謝です。

この場を借りてお礼申し上げますm(__)m

 


🎵次にバトンを回す人
 

では…過去にリモートバンド演奏でご一緒いただいたお二人にします。

 

・姫乃るみさん

 

・桜井敬子さん

 

この記事を見られていて、もし可能ならバトンを回してください♪

あ、もちろん無理ならスルーで全然OKですよ(^^ゞ

 

そんなことで、今回は改めての自己紹介記事でした~(^^♪


See You!


 

↓ ここからコピーして貼ってください。 

●ルール説明

■受け取った人は、

回した人のブログをリブログします

 
■ハッシュタグに

♯2023年自己紹介バトン

と付ける

 

■このルール説明と空欄の質問を貼る

(次の人がコピーする為)

 

■答えたくない質問にはパスあり!

 

■可能な限り回してください

 

以上です!


それでは、

Let's バトンリレーです
 

 

 


♪2023年自己紹介バトン♪

 

 

ハンドルネームは…

 

 

ハンドルネームの由来は…

 

 

アイコンの説明…

 

 

家族紹介…

 

 

私の画像…

 

 

居住地…

 

 

出身地…

 

 

趣味…

 

 

長所…

 

 

短所…

 

 

好きなことわざ・四文字熟語…

 

 

好きな人や芸能人…

 

 

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

 

 

好きな○○←ご自身で決めて下さい

 

 

今一番のマイブーム…

 

 

【今年の抱負】

 

 

【最後に一言!】

 

 

 

 

次にバトンを回す人

 

・●●さん

 

・○○さん

 

・▲▲さん

 

 【youtubeチャンネルはこちらです】


【音楽専用ホームページです】
mp3のダウンロードができます。
(もちろん無料です)
↓          ↓           ↓
 

【私のミュージックビデオをまとめたページです】

↓               ↓               ↓    

 
 

【にほんブログ村】

ランキングに参加しています。

クリックで応援、お願いしますm(__)m

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村