しなやかなひと | Mikiの女装日和

Mikiの女装日和

林川未来(はやしかわみき)と申します(^-^)/
時々女の子に変身してお出かけレポやコーデなんかをアップしていきます。
※2019年5月に一旦ブログをリセットし、再スタートしました。

Mikiです(^^)v


早いもので、このブログを始めてから5年以上経ちました。

たくさんの方々とコメントをやり取りしたり、一部のブロ友さんとは実際にお会いできたり。



一方、関西在住でブログ上のお付き合いも長いのに、お会いしたことのない、あるブロ友さんがいました。



私より幾分年配の方なんですが…

なんというか、もう女性にしか見えない。



上げておられる記事も、いつもとっても上品で高尚な感じがしていましたので、少々おバカなことばかりやってる私としては、なんだかお声がけしづらく感じていました。

「いつか会ってみたいな」 とは思っていたのですが…。



でも実は、その方もそう思ってくださってたみたいで(*^^*)!


そして先日、ついにお会いできました!



大友さつきさんです。


ね!とっても上品なご婦人でしょう♪


小柄だし、物腰もとってもやわらかくて、女装の素質というか年季というかオーラというか…とにかくハイレベル。


たぶんどこに行かれても完パスです。





二人で京都に遊びに行ったのですが、長くなるので次回に続きます♪



See you!




【過去のオリジナル曲】
さつきさんは「"SOMEI YOSHINO"を発表された頃からのお付き合いですね」と記憶に残してくださってました。
久しぶりに、Miiyaさんヴォーカルのオリジナル版です。



【youtubeチャンネルはこちらです】


【音楽専用ホームページです】
mp3のダウンロードができます。
(もちろん無料です)
↓          ↓           ↓
 

【私のミュージックビデオをまとめたページです】

↓           ↓           ↓    

 
 

【にほんブログ村】

ランキングに参加しています。

クリックで応援、お願いしますm(__)m

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村