ドレスの試着 | Mikiの女装日和

Mikiの女装日和

林川未来(はやしかわみき)と申します(^-^)/
時々女の子に変身してお出かけレポやコーデなんかをアップしていきます。
※2019年5月に一旦ブログをリセットし、再スタートしました。

こんばんは~♪Mikiで〜す♫


またまたやって来ました。ハービスENT。


この日は2回目の打ち合わせ。
嫁さんも一緒に来てくれました♪

この前からここで一体何の打ち合わせかというとですね…

以前の記事の時、すでに正解されてた方もいてバレバレかもですが…ここは4階にあるブライダルサロン『小さな結婚式』さんです(#^.^#)

「林川様、こちらでしばらくお待ちください」
思い切ってドレス姿での撮影を申し込んだのですよ。

「今日の自分が一番若い」
お友達の姫乃るみさんの名言です。
るみさんのウエディングフォトを見て、
その後本人に会って話を聞いて…
それからずっと私の頭の中をぐるぐる回っていた言葉…
「今日の自分が一番若い」…

これはもう!
今やらなかったら必ず後悔するやつです!
絶対そおだ!

ただ…お金もそこそこかかります。自分で払うとはいえ、やはり嫁さんに相談。


嫁さん「私達の結婚式の時、私だけいろいろドレス試着したりでごめんね。あの時もホントはさぞかし着てみたかったのでしょう。今度はみきお(仮名)が着ていいからね」
こんな感じで快諾!神!(๑˃̵ᴗ˂̵)

そんなわけで今回は衣装合せ。
楽しそうだからと、付き添いしてくれました。

ドレスは、るみさんと同じセパレートのスタンダードタイプ。
スカートは、ふんわりしたPラインを選びました。PはPrincessです。

ベースのサイズは大丈夫だったのですが、オフショルのオプションを着けてみようとしたら、
(こんなやつ)

やっぱりワタクシ男性なので肩周りはまあまあの骨格、ファスナーが最後まで上がらずに断念(¯―¯٥)

可愛かったのに残念(´Д⊂

で、少しだけ仮のをお見せしますが、こんな感じです。
嫁さんが撮ってくれました。

後ろのリボンはオプションです。


本番の撮影は近日なので、またプロに撮ってもらった写真で見ていただきたいと思います♪

ああ本番!なんだかドキドキします!(๑˃̵ᴗ˂̵)

See you!


【オリジナル曲の宣伝です】
前回アップしました『SOMEI YOSHINO』(English Version)です。
「なにそれ?」って方、ぜひ聴いてみてください♪



 【私のミュージックビデオをまとめたページです】

↓               ↓               ↓    



【youtubeチャンネルはこちらです】

↓          ↓          ↓

 
 
【音楽専用ホームページです】
mp3のダウンロードもできます♪(もちろん無料です)
↓          ↓           ↓
 
 

★にほんブログ村ランキングに参加しています。

クリックいただけるとめっちゃ嬉しいです♪

にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ