真のリアリティーはあなたの内なる宇宙に在る。 | 宮崎ますみ Shan Matha

宮崎ますみ Shan Matha

源へ還る癒しの道すじ

障害を待つ子の親に限らず、

 

大人たちは皆、就労の懸念を抱く。

 

将来ちゃんと仕事につけるのだろうか?

 

将来ちゃんと食べていけるようになるのだろうか?

 

将来ちゃんと1人でも生活していけるのだろうか?

 

そして、

 

親切心とそれぞれの経験値から

 

制限だらけのアドバイスを良かれと思い与えてくださる。

 

 

ちょっと待って!

 

 

今のその状態の先にある可能性に目を向けずに…

 

無能というレッテルを貼って、

 

やりたくもない仕事をして、

 

劣等感の檻の中に閉じ込めたまま、

 

人生に真の喜びを見出せず、

 

生活のために仕事をする…?

 

なぜ好きなことを追求しないの?

 

なぜ好きなことを生かす道が

 

食べていけないと思い込んでいるの?

 

 

 

情熱を一心不乱に傾けることのできるものを手放して、

 

妥協だらけの人生を歩んで何になるの?

 

何を諦めているの?

 

魂を躍動させるものを

 

一人一人渡されて生まれてきているの。

 

あなたは何を秘めてるの?

 

それを見つけて!

 

リアルな人生を求めるのなら、

 

まずはロマンこそが大事!

 

想像力と創造力をつかって。

 

現実社会はこうだから……???

 

その現実、全然リアリティーじゃないのよ。

 

真のリアリティーはあなたの内なる宇宙に在る。

 

セルフリアライゼーション!