ダイエットも人それぞれ違っている | 他人優先、傷つきやすくて生きづらいあなたの原因に直接アプローチして対等な自分を取り戻す自分の人生の創り方

他人優先、傷つきやすくて生きづらいあなたの原因に直接アプローチして対等な自分を取り戻す自分の人生の創り方

あなただけの方法を身につけて好きな自分に変化しよう~大阪の難波サロン~

★無料メール講座★

 

 

ダイエットジプシーのための
痩せられない自分にサヨナラする
ヒプノとエステの西村です。

 

 

”ダイエット”と聞いて
どんなイメージが浮かびますかはてなマーク

 

 

辛いイメージ
我慢のイメージ
満たされないイメージ
しんどいイメージ
なかなか結果がでないイメージ
 

あなたは、こんなイメージ
持っていませんかはてなマーク


イメージじゃなく
経験です!!


なんて声もありそうですね(;^_^A

 


確かに自分に
合っていない方法だと
 

辛いだけだったり
我慢や満たされない思い
そして、結果がでないことも
あるかもしれません。
 

それって、辛いですよね。

頑張っているのに・・・・

気持ち萎えちゃいます(TωT)

 

 

もっと効果的で
必要なことがあるのに、
 

自分には必要のないことを
一生懸命やっている
なんてこともあるかもしれませんダウン

 

 

 

だって、人はそれぞれ
違っている
からです。

 

あの人が痩せられたからといって
同じことをしても、
自分も同じように
痩せられるとは限らないのです。
 

 

 

喜悦の催眠療法ダイエットの
『痩せられないと悩んでいる
ダイエットジプシーのための
痩せられない自分にサヨナラする
一生使えるメソッド 』

で、ダイエットされたある方は、
 

食べる量は減らさずに
野菜をプラスする
運動はやりたくなるまで
特にやらなくていい!?

 

なんて、普通では、考えつかない
ダイエット方法でした。
 

 

でも、それがこの方の
ピッタリの

ダイエット方法
だったのです恋の矢


3か月コースだったので
週一回の喜悦でのマッサージは
行いましたが、
ご自宅でウォーキングなどの
特別な運動はなかったのです。
 

 

でも、3か月で-5キロ
痩せられましたアップ

 

 

自分に必要なことで
ピッタリな方法なら
無理がないので
辛い、我慢、満たされない、しんどい
などのイメージも変化すると思いますドキドキ

 

 

自分にピッタリのダイエット方法
潜在意識を利用して、
見つけてみませんかはてなマーク

 

こちらの

無料メール講座

オススメです(-^□^-)

↓ ↓ ↓ ↓

★無料メール講座★

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。