催眠療法ダイエット体験談「子供のおやつをつまむ代わりに野菜にかえなさいって」 | 他人優先、傷つきやすくて生きづらいあなたの原因に直接アプローチして対等な自分を取り戻す自分の人生の創り方

他人優先、傷つきやすくて生きづらいあなたの原因に直接アプローチして対等な自分を取り戻す自分の人生の創り方

あなただけの方法を身につけて好きな自分に変化しよう~大阪の難波サロン~

★無料メール講座★

 

 

ダイエットジプシーのための
痩せられない自分にサヨナラする
ヒプノとエステの西村です。

 

 

 

潜在意識を味方にすれば、
ダイエットに無理がありません。
 

 

だって、あなたのことは
あなた自身が

一番よく知っている

のですから。
 

 

あなたが提案した
あなたに必要なダイエット方法なら
心理的抵抗が少ないですよね
 

 

そんな潜在意識を味方にした
催眠療法ダイエットの
【痩せられないと悩んでいる
ダイエットジプシーのための
痩せられない自分にサヨナラする
一生使えるメソッド】

 

 

「いやいや、いくら良いですよ~
なんて言われても・・・」
 

なんて方も
きっといらっしゃいますよね
実際に体験してないので、
こんなこと言われても
ピンとこないですよね
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

そんなあなたのために
この体験談を
ご紹介していますo(〃^▽^〃)o

 

 

こんな感じなのかな~

なんてことが伝われば

と思っていますドキドキ

 

 

今回は、もう、4回目のご感想です。
 

3回目のご感想読んでないなぁ
なんて方は、こちら
 

初めから読んでみたい
なんて方は、こちら
 

 

4回目のご感想です。

 


酵素は、無糖の
ヨーグルトに混ぜて食べると、
シロップをかけたようになって
美味しいです★

先生のお勧めは、
青汁に酵素を入れて飲むと、
甘くなって美味しいらいしいです♪


3回目〜4回目の間に、
体調を崩し寝込んでいました。


アファメーションなど、
若干ちゃんとできてなかった
部分もあります。


体重や体のサイズに、
今の所大きな変化はありませんが、
それでもドカ食いはありませんし、
甘い物も適量で
満足できるようになっています。


何よりも、硬かったお腹の脂肪が、
柔らかくなってきたことは
大きいと思います!

何十年も溜め込んだ脂肪なので、
そう簡単には落ちていかない
かもしれませんが、
確実に変化は起こっていて、
変わりつつあるのだと思います。



今回、ヒプノで
私の中のチャイルドたちに、
私が痩せるために
必要なことは何か聞いてみました。


「信じること」「真面目にやること」
がキーワードでした。


あとは…食べる量を減らすのではなくて、
その代わりに野菜を食べなさいと(笑)
子供のおやつをつまむ代わりに
野菜にかえなさいって(笑)


真面目にやること!
今回は、ちょっと
気がぬけてた部分があるので、
また気を引き締めて、
次回まで過ごします(笑)
 


4回目のご感想、

いかがでしたか?


潜在意識が味方として
常に自分についてくれている
そんな感じですよねアップ


だから、お子さんのおやつをつまむのを
ちゃんと知っているのです。


潜在意識は、あなたのことを
すべてお見通し
だから、安心して
任せられるのですドキドキ


一人でダイエットしていると
どこか間違っているかもあせる
なんて心配になることもありますが
そんな心配もありませんね。


こんな最強の味方をつけて
ダイエットしませんかはてなマーク

まずは、メール講座をどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓

★無料メール講座★

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。