ダイエットと山登り | 他人優先、傷つきやすくて生きづらいあなたの原因に直接アプローチして対等な自分を取り戻す自分の人生の創り方

他人優先、傷つきやすくて生きづらいあなたの原因に直接アプローチして対等な自分を取り戻す自分の人生の創り方

あなただけの方法を身につけて好きな自分に変化しよう~大阪の難波サロン~

★無料メール講座★

 

 

ダイエットジプシーのための
痩せられない自分にサヨナラする
ヒプノとエステの西村です。

 

 

 

ダイエット中は、
効果が見えないと不安になりますよね


 

真剣にダイエットすればするほど
効果が見えないことに
焦ってしまったり
私には痩せられないんじゃないかと
自棄になったり
どこか間違ってるのか
なんて思ったり。
 

 

一人で取り組んでいるなら
聞く人がいないので
より、不安だし、孤独ですよね。
 

 

 

でも、ダイエットに挑戦している
ということは、
本当に痩せたい!痩せよう!!
って思っているからですよね。
 

 

せっかく頑張っている
その気持ちを大切に
持ち続けてほしいですアップ

 

 

そして、ダイエットを成功して
痩せて幸せな生活を
手に入れてほしいですドキドキ

 

 

 

ダイエットを
山登りに例えてみると
今は、一人で登っている
状態だと思います。


 

そして、その道は、
険しく急なので、
しんどくて辛いのです。
 

 

道は一つしかないように
感じられるかもしれませんが、
頂上に到達するには、
色んなルートがあります。
 

 

また、一人で登るだけじゃなく
誰かと登ってもいいのです。
 

 

もし、一人でしんどいなら
誰かと、違うルートで
登ってみては
いかがでしょうか?
 

 

きっと違う景色と
違う体験があると思いますよ。
 

 

今は辛くて、足元の
山道しか見ていなくても
違うルートなら
周りの景色を見る余裕が
生まれるかもしれません。
 

 

頂上からの景色を想像して
ワクワクしたり、
どれだけ進んだか、
景色の見え方が変わる発見をしたり、
そうなれば、山登りが
楽しいものになっている
かもしれませんね。


 

何事も、辛いしんどいだけじゃ
続きません。
同じ登るなら、無理のない
自分にピッタリのルートを
選択してくださいね。
 

 

潜在意識を利用した
ダイエット方法なら
無理のない
あなたにピッタリの
ダイエット方法が
見つかりますよ~

 

違うルートを探しているなら

こちらをどうぞ♪

↓ ↓ ↓ ↓

★無料メール講座★

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。