頭のノイズ 思考を止めるって結構むずかしいかも | 伊庭 詩織(いば しおり)志望校合格 資格取得 英才教育 業績アップ

伊庭 詩織(いば しおり)志望校合格 資格取得 英才教育 業績アップ

瞬間インストール学習®️ ジーニアスリーディング®️

【1分間、思考を止めることできますか?】



瞬間インスール学習では、よく『変性意識』ということを言いますが、
変性意識って、なんでしょうか???



カンタンに言うと、
座禅や瞑想をする人たちが目指す意識状態です。



どうして、皆さん、そんなことするのでしょうか??



では、ここで一つ練習です。
『1分間、思考を止めてください。』



・・・やってみると案外難しいですね。(笑)



これやると、私たちがいかに思考に囚われ、
振舞わされているかがわかるんですよね。。。



続きはこちら▼▼▼
http://ameblo.jp/hypnotherapy-magnolia/entry-12000693721.html