機械も生き物 仲良くします(๑˃̵ᴗ˂̵) | 伊庭 詩織(いば しおり)志望校合格 資格取得 英才教育 業績アップ

伊庭 詩織(いば しおり)志望校合格 資格取得 英才教育 業績アップ

瞬間インストール学習®️ ジーニアスリーディング®️

私は機械に苦手意識があるので、よくケンカする(笑)



今日は、PCの入力ができなくなった。にゃんこさんがキーボードの上を歩くのが原因。



もう1つはプリンターの紙詰まり。今回なんとDVDが入り込んでしまった。



さすがにこれはお手上げだ。明日はヨドバシカメラにでも行って、新しいの買うしかないわ、と思っていたんだけど、



もしかして、エネルギーワークでコマンドしてみようとやってみたら、ホントにDVD詰まりが直ってしまった。



もちろん、プリンタに手を入れて詰まってたものを取り出す作業は自分でしたんだけど、部品がパカっと外れたりして超簡単に直ってしまった。



私は結構心理なものだけにエネルギーワークを使っていたんだけど、こういうのに使えるんだ~と改めて感心してしまった。