せんべい挨拶(´∀`=) | 伊庭 詩織(いば しおり)志望校合格 資格取得 英才教育 業績アップ

伊庭 詩織(いば しおり)志望校合格 資格取得 英才教育 業績アップ

瞬間インストール学習®️ ジーニアスリーディング®️

私には人には言えないめちゃダークでブラックな時がある



私を知る人は、決してその事を知らない。私の秘密である



めちゃダークでブラックに支配されている時は、決して人には会わない



最近マンションに越して来た隣人がいる。都会では珍しくお菓子を持って挨拶に来た



最初の時、インターフォンからご挨拶があったが、どうにもドアを開ける気分にはならなかった



『今、風邪で臥せってます』と言うと、親切な隣人は去って行った



二回目、三回目、覗き窓から見るが、ゴメンなさいな気分で、居留守を使った



隣人の手には、毎回お菓子らしきものの包みがあったが、それは生菓子らしい包みで、毎回包みが違っていた



今日覗き窓から隣人を見ると、観念したのか煎餅らしき包みに変わっていた



長期戦覚悟らしい。私は負けた。ドアを開け深々と頭を下げ挨拶をした