「ないだ湖面」のような。アドバンスコース:モニターさまご感想♪ | 伊庭 詩織(いば しおり)志望校合格 資格取得 英才教育 業績アップ

伊庭 詩織(いば しおり)志望校合格 資格取得 英才教育 業績アップ

瞬間インストール学習®️ ジーニアスリーディング®️

 

時間と労力を最小限に抑え、

学習レベルをアップし、志望校・資格試験に合格する!

 

マニュアルを見ながら7ステップを行うだけ。

テキストがスイスイ頭に入る!

 

 

量子力学的学習 研究家

伊庭詩織(いばしおり)です。



 



ずいぶん、肌寒くなりましたね。

皆様、どうぞ体調管理などなされてください。





気温が低くなったせいでしょうか、

伊庭は、最近眠くて眠くて仕方なく

いくら眠っても寝足りない感じがします。





今日は、アドバンスコースでモニターセッションを

受けていただいた方からのご感想をご紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


担当されたアドバンスプラクティショナーさんはTさん。

今回ご感想をいただいたSさんは、

インストール中のご感想を





「ないだ湖面」のような意識と、

とても詩的な表現をされていました。





Tさんも、とても素敵な方々との出会いをされ

とても喜んでおられました。





Sさんのご感想を、皆さんにシェアさせていただきます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 



伊庭さん こんにちは。

先日は瞬間インストール学習

アドバンスコースモニターセッション

を受けさせて頂きありがとうございます。





セッションの感想は口頭でお伝えしたものと同じになりますが、

初め5分ほどは普段の意識のようでその後、

最後まで「ないだ湖面」のように平らで

何も引っかかりのない気持ちの良い意識でした。





筋肉反射テストもしっかり反応して

リコネクションのセッションなど受けたと反応がでました。


DNAレベルではなんと0歳という反応が出て嬉しく思います。




昨日は『こうして思考は現実になる』を購入し

半分くらい読みましたが、

集中して読め内容も理解して読んでいます。




内容の理解の仕方がなんだかいつもより

すんなり入ってくるような感じがします。

嬉しいです。





セッションをして頂いたTさんは、

丁寧で落ち着いた対応をしていただき

説明もわかりやすかったと思います。





今回、モニターセッションの機会を頂き

本当にありがとうございました。

私もアドバンスコースを受講して

能力を開花させたいと思っております。





(女性、GSさん)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Sさん、貴重なご感想ありがとうございます!!

とても素敵な体験をされたとのこと、

大変、嬉しく存じます。





Sさんとお会いできるのを、とても楽しみにしております!


 

 

 

 

◆瞬間インストール学習®お役立ちサロン
◆瞬間インストール学習®ベーシックコース/週末コース
 詳細・お申込みはこちら
◆瞬間インストール学習®ベーシックコース/平日コース