勉強の概念が変わりますね★体験会ご感想 | 伊庭 詩織(いば しおり)志望校合格 資格取得 英才教育 業績アップ

伊庭 詩織(いば しおり)志望校合格 資格取得 英才教育 業績アップ

瞬間インストール学習®️ ジーニアスリーディング®️

 

時間と労力を最小限に抑え、

学習レベルをアップし、志望校・資格試験に合格する!

 

マニュアルを見ながら7ステップを行うだけ。

テキストがスイスイ頭に入る!

 

 

量子力学的学習 研究家

伊庭詩織(いばしおり)です。

 

 

 


先日、開催された体験会にご参会いただいた

千葉県在住、40代女性Rさんのご感想をいただきました。




Rさんから、とても素晴しいご感想をいただきました。

皆さんにご感想をご紹介させていただきます。


////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 

 



Q1)体験会にご参加いただいた目的は?


潜在意識にインストールされるとはどういう事が起きているのか、

自分で体験してみたかった。



どう変化を感じるか、できれば体験会より先をやってみたいと思っているので、その確認に。

子供にもインストールしたいと思っています。






Q2)体験会で得た成果は?


実際に体験することによって、変化が起こっていることを実感しました。

やはり体験してみないと分からないですね。



自分でやりたいという実感が、もっと湧きました。





Q3)瞬間インストール学習で、どんな体験をされましたか?


1回目:目を閉じた瞬間からゴールドの光が見え、とても眩しい感じ。

それと共に、頭の後ろ、目の奥がモヤモヤと重くなりました。




2回目:チャネリングのように映像が流れてきた。

宇宙や外国人、途中から心臓がバクバクし、つま先までエネルギーが流れ始めた。



3回目:とても静かで、これも陽が射しているイメージや、深海にいるイメージ。

リラックスした感じが、とてもした。





Q4)体験会に参加されていかがでしたか?


とても素晴しいものだと分かりました。

自分にも、子供にも、もっとインストールして、自分を高めたいと思いました。




これが世間に広まったら、勉強という概念が変わってきますね。

本当にじぶんがやりたいことが出来るようになると思います。




(千葉県、40代女性、Rさん)
 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////


Rさん、すてきなご感想ありがとうございます!!

またお会いできますこと、とても楽しみにしております!




これからますますのご活躍、心よりお祈りしております!!

 

 

 

 

◆瞬間インストール学習®お役立ちサロン
◆瞬間インストール学習®ベーシックコース/週末コース
 詳細・お申込みはこちら
◆瞬間インストール学習®ベーシックコース/平日コース