伝授されているので、心配ご無用。(セミナーご感想) | 伊庭 詩織(いば しおり)志望校合格 資格取得 英才教育 業績アップ

伊庭 詩織(いば しおり)志望校合格 資格取得 英才教育 業績アップ

瞬間インストール学習®️ ジーニアスリーディング®️

 

時間と労力を最小限に抑え、

学習レベルをアップし、志望校・資格試験に合格する!

 

マニュアルを見ながら7ステップを行うだけ。

テキストがスイスイ頭に入る!

 

 

量子力学的学習 研究家

伊庭詩織(いばしおり)です。

 

 

 

(『瞬間ヒーリング』での脳波を、脳波測定機IBVA(イーバ)で測定しました。
5つの脳波が静止する、変性意識(瞑想意識)となりました。)



 

 

Nさんと出会ったのは、もう6年前になるでしょうか。

初めてお会いした日は、

季節はうららかな空の、五月晴れの午後といった感じ。





当時セッションをしていたラウンジに現れたのは、

テニスラケットを抱えた、長身で爽やかな笑顔の青年。

そして、とても物腰の柔らかいのが印象的でした。






ご相談内容は、とても深刻でした。

しかしNさんは、全く深刻なムードではなく、

静かに微笑みを浮かべ、淡々とお話しをされました。






セッション後にテニスのレッスンがあるとのこと。

赤と青のストライプ柄のポロシャツを着ておられました。






内容の深刻さと、明るい生活に落差がありましたが

Nさんらしいとも思いました。






『分かりました。今からエネルギーを送ります。』

瞬間ヒーリングでは、まずは相手にエネルギーを送ります。

言葉による誘導に入る前に、まず全体的にエネルギーを送ります。






どんな主訴でも、セッションでやる事は同じ。

当時すでに、瞬間ヒーリングを

パターン化し、マニュアル化して行っていました。





エネルギーの交流が起こると、

Nさんのエネルギーは熟練の域に達していました。






エネルギーの交流が起こると、その人のメンタルや

体調なども分かります。







若い青年でしたが、中身は老人の心をもっていました。

その後何度かセッションにお越しいただき、

Nさんやお仲間と、一緒にセミナーや食事などする仲となり






Nさんが、東京大学法学部出身だと知りました。

Nさんの老成ぶりの根拠が分かった気がします。






私は、学歴至上主義者ではありませんが、

『努力の差』に純粋に尊敬の気持ちがわきます。






人は極限まで努力すると、何かを悟ります。

Nさんは、子供時代から努力するのが当たり前だったのでしょう。

『当たり前』が違うのですよね。





Nさんが、仲間たちを暖かな微笑みで眺める眼差しは

サバンナで自分の群れを守る1頭の雄ライオンを連想させます。





Nさんに、私が行っていた『瞬間ヒーリング』のエネルギーと

マニュアルをお渡しできて、私は、とても安堵しています。






Nさんからいただいたご感想をご紹介します。


***************************************************

 

 

 

 


① セミナーご受講の目的設定は?

トラウマのエネルギーを感じ取れるようになって、

どの臓器にどんなエネルギーが溜まるのかを把握し、

それを流すと、どんな変化があるのかを実感したい。




セミナーで学んだことを活かして、本人も自覚できない

トラウマの影響で苦しんでいる人が楽になるよう

お役に立てたら幸いです。




② セミナー前の伝授での反応は?


・風邪のような症状。

・額のあたりがモゾモゾした。

(入金確認後~)




③ セミナーで得た成果、成長点は?

簡単でびっくりなので、

『成長』というイメージでもないのですが…。



他の参加者のフィードバックを聞いて、

兎に角、その人がやってみて、感じたままでOK。




正しくやれているか、というのは問題ではなく

伝授されているので心配無用


と実感できたことが、成果です。




活用すると、色々楽しくなりそうだ、というワクワク感も。



④ 瞬間ヒーリングを、今後どのように使いますか?


まずはセルフワークで、自分をスッキリさせていきたい。

相手に反応している自分をワークすることを含めて。




⑤ セミナーはいかがでしたか?


少人数でリラックスして受講できました。

とにかく簡単・自由でビックリなのと、



想像以上に色んな場面で使えそうなことに

ビックリしました。



これからが楽しみです。

ありがとうございました。




(神奈川県、40代会社員、NHさん)


****************************************

Nさん、貴重なご感想ありがとうございます!


セミナー当日も、好転反応が続いて大変そうでしたが
セミナー終了後のスッキリとした笑顔を拝見できて
とても嬉しかったです。


 

 

◆瞬間インストール学習®お役立ちサロン
◆瞬間インストール学習®ベーシックコース/週末コース
 詳細・お申込みはこちら
◆瞬間インストール学習®ベーシックコース/平日コース