こんな簡単シンプルに修得できるんだ!!★セミナーご感想♪ | 伊庭 詩織(いば しおり)志望校合格 資格取得 英才教育 業績アップ

伊庭 詩織(いば しおり)志望校合格 資格取得 英才教育 業績アップ

瞬間インストール学習®️ ジーニアスリーディング®️

瞬間インストール学習/ベーシックコース 
第9月期生募集中!!

⭐️手元にある書籍を、自他にインストールできるようになる。

🔷日程:2015年9月19日(土)20日(日)
    14:00~18:00(4時間×2日間)
🔷講師:伊庭詩織
🔷場所:新宿駅南口 or サザンテラス口 徒歩7分
🔷お申込み:http://www.ankijyutsu.jp/contact/
(「9月ベーシックコース」と記入されてください。)


3分で1冊インストール完了!
世界初のスタイルで、能力覚醒のお役立ち!
瞬間インストール学習の伊庭詩織(いばしおり)です。






瞬間インストール学習のセミナー、セッションを受けられた方から



√「売り上げが倍になりました!」

√「いやいや、自分は倍どころか、

半期だだけでも売り上げが激増しました!!」



というご感想をいただいています。




上記は、メンタルブロックを解除した場合での

経済的効果の例ですが、





瞬間インストール学習で、

ビジネス書をインストールするのも効果的です。





経済は、私たちにとって重要なことですから

瞬間インストール学習でも、ビジネス系の書籍を

今後、ご紹介していきたいと思います。





伊庭は、今までビジネス系の書籍は敬遠していましたが

最近1回、15分インストールしました。





伊庭のエネルギーが変わったのでしょうね。

顔はニコニコ、腹は般若みたいな人たちが、

伊庭から去って行きました。(笑)





インストールは、予防接種のような使い方もできますね。

あえて体の中に毒を入れ、

外界の毒に強く
なります。





メンタルブロックを解除するのも効果的ですが

こんな使い道もあるのだな~、と発見しました。





厄介な人たちが去って行き、

瞬間インストール学習も

ウルトラ技の時代になりました。(笑)







瞬間インストール学習は、

「自分にはもっと無限の可能性があるはずだ!!」

と思う方の味方です。





瞬間インストール学習は、この世の書籍の数だけ

能力アップの可能性があります。





今まで、いろいろなセミナーを受講されてきた方は、

瞬間インストール学習の価値が、よくお分かりになります。





そいういう方は、本当にお得ですね!!

ガッツリ、セミナーで得た能力を仕事や日常で使いこなし

セミナー代金を楽々回収されていきます。





今日は、瞬間インストール学習ベーシックを受講された

働く女性Mさんのご感想を、シェアさせていただきますね。



受講生の皆さんの脳波測定に、

他の皆さんも興味津々です。




脳波測定機IBVA(イーバ)で脳波測定中。





◾️左~左脳(理屈屋)

◾️右~右脳(創造性)



◾️左から、デルタ波(爆睡)、シータ波(集中/リラックス)、

アルファー波(リラック)、ベータ波:低・中・高(緊張)、

ガンマ波(悟り)




普通にしている脳波でも、理屈屋の左脳のデルタ波(爆睡)、

シータ波(集中/リラックス)、
アルファー波(リラック)

が爆発的に活動しています。




瞬間インストール学習のセミナーを受講すれば、

脳波が緊張状態から解放され





ストレスフリーな脳波で、

クリエイティブな日常
過ごすことができます。








セミナーでは、一瞬で「変性意識状態」になる

方法をお伝えしています。





さらに「変性意識状態」が深まると、

脳波は、脳波静止状態になります。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



① セミナーを受講した動機は?


必要なスキル(ITプログラミング、楽譜理論)を

短期間で修得したいのと、



音楽をやっているので、多くの曲をインストールして、

引き出しを増やしたいです。



エネルギーワークは、Ka System、

レイキ、エーテリックヒーリング、

その他カバラを学んでいます。




② セミナー前の伝授での反応は?


委託先の会社に行って帰ってくると、

いつも疲れてしまうのですが、

伝授後は、切り替えがスムーズにいき、

引きずる事がなくなりました。



フロー状態が長く続くようになり、

苦手意識の強かったプログラムのタスクも

できるようになりました。




また、この間、身内に不幸があったのですが、

きちんと感謝の気持ちと共に

お別れの式を滞りなくすることが出来、

悲しみをいつまでも引きずることなく、

日常に戻れました。




③ セミナーで得た成果は?


90点。(アウトプットの実感が、まだない分だけ△10点。)

しかしほぼ実感しました。





④ 瞬間インストール学習を、どのように使用しますか?


スキルアップ(Web、音楽)以外にも、

あらゆる分野の知識を高めていきたいです。



遠隔ができるアドバンスコースにも興味があります。





⑤ セミナーはいかがでしたか?



こんなに簡単シンプルに出来るようになるんだ!!

感動しました。




脳波測定は、目に見える形で変化が現れるので、

強く実感することが出来、

かつ、面白く体感できました。



これで、あらゆる本をインストール

できるようになるなんて

本当に破格だと思います。



アドバンスコースも受けたいです。





(東京都、30代自営業、女性、KMさん)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Mさん、貴重なご感想ありがとうございます!



受講生の皆さんに、好評な脳波測定を用いでの

「変性意識状態」で行われる、瞬間インストール学習。





体感だけでも、十分な手応えを感じられていますが

科学的検証のために、セミナーでは

脳波測定で、皆さんの脳波が





通常の脳波ではないことを、ご納得いただき

瞬間インストール学習を行っていただいています。






⬛️ 瞬間インストール学習/体験会 ⬛️

⭐️とりあえず、インストール体験してみる体験会。

🔷日程①:2015年9月9日(水)19:00~21:00
🔷日程②:2015年9月13日(日)14:00~16:00
🔷講師:伊庭詩織
🔷場所:新宿駅南口 or サザンテラス口 徒歩7分
🔷お申し込み:http://www.ankijyutsu.jp/contact/
(ご希望日程と・「体験会」と記入されてください。)


⬛️瞬間インストール学習/ベーシックコース ⬛️

⭐️手元にある書籍を、自他にインストールできるようになる。

🔷日程:2015年9月19日(土)20日(日)
    14:00~18:00(4時間×2日間)
🔷講師:伊庭詩織
🔷場所:新宿駅南口 or サザンテラス口 徒歩7分
🔷お申込み:http://www.ankijyutsu.jp/contact/
(「9月ベーシックコース」と記入されてください。)


⬛️瞬間インストール学習/アドバンスコース ⬛️

⭐️手元に本がなくても、
 「書籍リスト」から遠隔セッションできるようになる。

🔷日程:2015年9月26日(土)27日(日)
    14:00~18:00(4時間×2日間)
🔷講師:伊庭詩織
🔷場所:新宿駅南口 or サザンテラス口 徒歩7分
🔷お申込み:http://www.ankijyutsu.jp/contact/
(「9月アドバンスコース」と記入されてください。)