「アウェアネス」の体感ありました ★ 体験会ご感想♪ | 伊庭 詩織(いば しおり)志望校合格 資格取得 英才教育 業績アップ

伊庭 詩織(いば しおり)志望校合格 資格取得 英才教育 業績アップ

瞬間インストール学習®️ ジーニアスリーディング®️


瞬間インストール学習/体験会 
9月期生募集中!!

⭐️インストールして、大量書籍を読んでみよう!

🔷日程①:2015年9月9日(水)19:00~21:00
🔷日程②:2015年9月13日(日)14:00~16:00
🔷講師:伊庭詩織
🔷場所:東京都渋谷区 
🔷お申し込み:http://www.ankijyutsu.jp/contact/
(ご希望日程と・「体験会」と記入されてください。)




3分で1冊インストール完了!
世界初のスタイルで、能力覚醒のお役立ち!
瞬間インストール学習の伊庭詩織(いばしおり)です。





瞬間インストール学習では、

神秘体験を味わう方が多い。




今日のご感想の主も
「アウェアネス」体験をされたとのこと。





「アウェアネス」というと、一種の神秘体験である。

これは「変性意識状態」に起こるものである。





瞬間インストール学習では、
プラクティショナーが瞑想状態になり

書籍を一気にインストールしていく。




プラクティショナーが瞑想状態になると


受け手と、
意識の交流が起こり
受け手も、瞑想状態を経験
することができる。





瞑想状態というと、修行や訓練しないと

なかなかなれない意識状態であるが





インストール中、グループ全体が

瞑想意識、変性意識状態
になる。





また、体験会では「エゴグラム」

劇的ビフォーアフターが、





目に見える数値で分かるので

体験会にお越しの皆さんに喜んでいただいている。





9月に伊庭開催の体験会があるので

ご興味のある方は是非とも参加されてください。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



① 体験会に参加された目的は?


瞬間インストール学習を、

自分にしてみた時の変化を体験したい。




② ご持参された書籍は?なぜそれを選ばれましたか?

「空」(Mana著)

すでに全部持っているし、

体験している自分として日々を生きているという。




教えが好きで、

頭だけで分かっているのではなく、


インストールしたいと思ったので。





③ 体験会で得た成果は?



エゴグラムが変化したのが分かりやすかった。





④ 体験会でどんな体験をされましたか?



途中で手の感覚がなくなって、
アウェアネス」の体感
があった。


感覚が鋭くなった感じ。




インストールの抵抗があったと仰っていましたが、

シャワーキャップをつけている感覚があって、

もしかして自分でセーブしていたのかな?と思った。





⑤ 体験会はいかがでしたか?


3時間が、あっという間でした。

楽しかったです。




(東京都、40代会社員、女性、KYさん)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Yさん、貴重なご感想ありがとうございます!!





Yさんは、瞬間インストール学習の定義をよくご存知で

「頭で分かる」と「心で分かる」との

違いをご指摘いただいた。






我々人間は、顕在意識(頭)で学ぶが、

本当に血肉となるには、

潜在意識(心)まで落とし込む必要がある。





そのために、長い年月をかけて

コツコツと学びを深めていく。

受験生であれば、学生生活のほとんどを

受験勉強に費やす。






瞬間インストール学習では、書籍情報などを

潜在意識(心)に落とし込んでから

学んではいかがでしょうか?という

効率的な学習方法を提供している。






すでに心の中に落とし込まれた内容であれば

頭(左脳)で理解するのもグッと早くなる。

これが時短学習の所以である。





⬛️ 瞬間インストール学習/体験会 ⬛️

⭐️とりあえず、インストール体験してみる体験会。

🔷日程①:2015年9月9日(水)19:00~21:00
🔷日程②:2015年9月13日(日)14:00~16:00
🔷講師:伊庭詩織
🔷場所:東京都渋谷区 
    最寄り駅:新宿駅南口 or サザンテラス口 徒歩7分

🔷お申し込み:http://www.ankijyutsu.jp/contact/
(ご希望日程と・「体験会」と記入されてください。)


⬛️瞬間インストール学習/ベーシックコース ⬛️

⭐️手元にある書籍を、自他にインストールできるようになる。

🔷日程:2015年19日(土)20日(日)
    14:00~18:00(4時間×2日間)
🔷講師:伊庭詩織
🔷場所:東京都渋谷区 
    最寄り駅:新宿駅南口 or サザンテラス口 徒歩7分

🔷お申込み:http://www.ankijyutsu.jp/contact/
(「9月ベーシックコース」と記入されてください。)


⬛️瞬間インストール学習/アドバンスコース ⬛️

⭐️手元に本がなくても、
 「書籍リスト」から遠隔セッションできるようになる。

🔷日程:2015年26日(土)27日(日)
    14:00~18:00(4時間×2日間)
🔷講師:伊庭詩織
🔷場所:東京都渋谷区 
    最寄り駅:新宿駅南口 or サザンテラス口 徒歩7分

🔷お申込み:http://www.ankijyutsu.jp/contact/
(「9月アドバンスコース」と記入されてください。)